タナゴの為に・・・・・・ | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

いつも言っている場所でバラが釣れないので11月一回位は霞にでも行こうと思い参考になるかな・・・と雑誌を購入。

タナゴの文字につられ持って帰ってきて・・・・・・・・

新潟まではいけね~しな・・・・とぼやき行きたかった場所の写真が出てたので見当つけてみました。

11月2週目位にと思ったが休み・・・・どうだったかな?

やはりタナゴがいいね・・・・・フナはいつもの場所でいつも釣れるのでね。

でも雑誌って意外に調べてあるんですね~。

自分で春先行った時のデーターと似ているのにはびっくり!

でももっと釣れる所は誰も教えてくれないんだろうけど・・・・・・。

それを探すのもまた楽しみの一つ!

さて仕掛け作り頑張りますか!


にほんブログ村 釣りブログへ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村