三色優尾会出品風景&分譲魚! | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

先日の三色優尾会品評会!

個人的見解ですがやはり今年はレベル高かった!と言っておきます。

今年は日本オランダは頭・太さは昨年より数段よくなってます!

関東東も改良が重ねられているので今後が楽しみです。

親魚の飼育数を増し出品数を増やしていけるかどうか?が今後の課題ですね。

今回順位は1~3位まで出品数が少ない個体は2位までとなっております。

さて皆様がどれだけ興味があるか?

ポチッとお願いします!

反響が多ければ出品魚アップします!

反響なければアップなしです・当会場まで直接お越しくださいませ!

興味がある御方はですけど・・・・・・・・・

今日は出品風景と分譲魚を載せておきます!

では応援よろしくお願い致します!

昨日あの御方と一緒でした!

色々な話出来て楽しかったです!

来週もあうんですけどね!

当会をちゃんと宣伝しておきましたよ~!

もちろん・・・・・・・・・好あげ




アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村 読者登録してね ペタしてね