笑って・・・・。 | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

今日は釣りどころではなかったです。

久しぶりの金魚三昧・・・・プラス持ち帰り個体ありで19時過ぎてもまだケースに入っていない&水替えとうれしいやら悲しいやら……大忙し。

何時になる事やら・・・・・・。

勉強しに行ってきたのですが行った先での話題は笑って・・・・。

見た?・・・・・・・内容は御想像に・・・・おまかせ!

と色々お話させて頂きました。

しかもお昼ご飯まで!一日お世話になりました。

でがっちり気に入った個体をゲット!

そのおかげで・・・・・・><・・・・・。

その後、知り合いのお宅へ頼まれ物の日本オランダを取りに・・・・・・

お~これ何!と始まり来年の種親ゲット。

その後帰宅と思いきや・・・・・・・

寄るよって・・・・・・・・・涙

御世話になっております御方宅へ・・・・・・・・・

こちらでもナマズと当歳魚の・・・を持ち替える事に。

そしてマナズのエサがない為、正味1時間糸たらして帰宅と・・・・・・・・・

楽しい時を過ごさせて頂きました・・・・・・・・・が

やはりケース開けは半端ではない・・・・・・正直もう寝たいんですが・・・・・。

持ってきた個体はまた後日・・・・・・・・いつになるでしょう・・・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村