やっと到着!探索2号車 | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

待つこと数ヶ月・・・・・・・シーズンオフになるかと思った。

邪道なタナゴ釣りを愛する私なので秋までしか楽しみません。

冬は一切やらないので・・・・・・・・・

前回、探索中に駐禁を切られそうになったので2号車をと思い、購入を考えていたのですがタイミングよくもらえる物があったのがこれ!
アクアキッズの金魚ブログ
そうあの宣伝の前号車・・・・・今は黒くれるみたいですが・・・・・

折りたたみ式でちょうどいいサイズもち後ろにも楽勝で入るので今後の活動に役立てて頂きます。

困るのは籠がないのでなんかつけるか・・・・・・。

これでまだまだ楽しめそうです。

でも使うのは再来週・・・・かな。

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ 読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村