まだ早いでしょう。 | アクアキッズの金魚ブログ

アクアキッズの金魚ブログ

気ままに更新してます。
金魚は自分で飼育したい品種作ってます。
春から秋の休日はタナゴ、鮒釣り。
アルビノ品種も取扱は継続してます。

室内の飼育ケース。

覗いてみると追っかけられている個体が。

産卵には適温?とは言えない温度ですが。

準備もしてないので・・・・・・・・・・

もうしばらく待ってほしいものですが準備しておかないと手遅れに・・・・・・・

今年は観賞魚フェア行われるとのこと・・・・・・・

で当方に連絡が来たある方からの御問い合わせですが・・・・

今年の出品料の値段はなぜと?

私が決めているわけではないので直接観賞魚フェアの窓口で御問い合わせしてと・・・

ぼちぼちと金魚の関係のお話出てきているからもう少しかな・・・・・・・・