アクア神主です神社うお座DASH!

水槽立ち上げから20日が経過しました



全景


水草を追加していますニヒヒ

衝動買いしたマクランドラミニ酔っ払い

でも植えるスペースがほとんどないからここにゲロー

そしてこちらはリベンジのガイアナドワーフミリオ


そして、




ロタラちゃんの赤くなってるところが見てみたいなぁ・・・デュフフニヒヒ


そんなに恥ずかしがらなくてもいいんだよぉ・・・グヒヒデレデレ


ここのビラビラしてるところもこんなに赤くなっちゃってるよ・・・うひょひょニヒヒ


ここを、こうしてつまんで

優しく挿れてあげるから、怖がらなくて良いんだよちゅー

植栽完了ニヤニヤ


やっぱりマクランドラの赤はキレイで良いですね酔っ払い



ハラちゃんも、ステキな赤を覗かせていますちゅー






前景は全然まだまだなかんじですね真顔

もっと頑張りなさい君たちよ真顔





ヒドロコティレさんよ、そっちに行ってもいい事無いと思うぞ滝汗

ではまたーニヤニヤ