• 17 Oct
    • お誕生日会

      クラブの仲良しメンバーの皆さんが私のお誕生日会を中洲川端でお腹がよじれるほど笑った会でしたこのお返しは来週のハロウィン🎃できっと皆さんありがとうございました。💗感謝💗

      2
      テーマ:
  • 13 Oct
  • 30 Sep
    • よせばいいのに〜〜

      あ〜〜グルテンの呪縛だわ誰がたべるのよ〜〜っていうぐらい冷蔵庫の中にパンが入ってる休みの日にはパンづくし案の定…ダメ顔さて…気を取り直し毒(⌒-⌒; )汗💦出るわでるわ〜70度のローズソルト岩盤約1時間スッキリして花苗を買い土の感触でまたなごみキレイにリセットされたカラダ今日はアルコールやめて海の精ミネラル豊富なお塩を舐めておやすみなさい😴💤

      1
      2
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 水と塩そして糖質

      秋の夜長興味あるある本を片っ端から崎谷ドクターは先月セミナーでお会いしてすばらしく頭がいい先生塩と水これもAmazonでポチッと読みたいわ〜〜(^^)お二人共ドクターなあ〜るほど

      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 大濠公園で癒される

      雨降りの大濠公園は穴場お天気のいい日には賑わう公園オシャレなカフェ雨降りサービスがあったりパンちょうだいとかわいい小鳥がチュンチュンあーしあわせ

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 静かにアーティスト

      おやすみしかも今日は㊗️日今日は動かない仕事CDダウンロードして好きな順に並べ替えお気に入りできました朝晩めっきり涼しくなりましたお身体お大事に

      1
      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • プールにぎわいすぎて

      秋の気配を感じるこれからの時期アクアビクスご参加のメンバーさん減るどころか益々にぎわいをみせてますあまりにも参加者が多いので来月からのプログラム変更になりましたアクアビクス①10分あけてアクアビクス②スムーズなレッスンができますように

      2
      テーマ:
  • 01 Sep
    • アクア本日も混み合いました

      秋の気配を感じる9月になりましたが昼間はまだまだ暑い九州アクアビクス本日は70人超えてました。過密状態でごめんなさいさすがにこの人数での左右前後の移動はダイナミック過ぎる動きに注意が必要です皆さま朝晩の気温差に気をつけてまたのお越しを感謝

      2
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 娘さんとお食事

      可愛い💕命の誕生にかんぱーいオーシャンビューロケーション最高なここは山王病院お祝い膳🥂忙しい旦那さんの代行でいただきまーす

      1
      4
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 免疫機能を

      プチ断食始めて体調すこぶる元気で朝は5時過ぎには目がさめるそれって初老の始まり〜〜ある研究機関の発表によると72時間の断食によって免疫機能が完全に再構築されるという3日間というとハードル高いよ〜と思うかたは、1日12時間食べない時間を設けるというプチデトックスも有効です。デトックスとは解毒体内の老廃物や、有害物質、重金属、化学物質などの毒素を体外に排出することでカラダの内側からキレイになるプロセスです。私の場合1日17時間食べないプチ断食が、調子いいかもそれと定期的にカフェイン砂糖お酒を断つ!これはかなり有効な手段ですキレイな血液にすれば病無し自分のカラダ自分で守るさぁ断酒は明日からね〜

      1
      4
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 紅葉神社

      すくすく 元気に育ってね〜

      2
      テーマ:
    • オーマイゴット

      台風空模様のなか本日、初めましてのメンバーさん明らかにワタシハガイコクジンデスの方レッスン中もガタイのいい外国の方が気になりカタコトの英語混じりでグローバルなレッスン終了〈私》お疲れ様でした〜〈外国〉あーぜんぜんうごけんかったわ〜ありゃしゃべれるじゃ〜んしかも博多ぺらぺら〜〜あ〜〜っも〜〜私のカタコトの英語なんだったの?オーマイゴット

      2
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 近くの居酒屋で

      歩いて20歩ぐらい鮮度が売りの居酒屋さん本日サービスですが…えっ❗️無料ですか?明日はレッスン3本だから結構ですな〜〜んて口が裂けても言えずもちろんいただきま〜〜すあーしあわせ娘さんとまた来月もこようね〜(^^)お腹大満足

      1
      2
      テーマ:
    • 軽〜〜いお散歩のはず

      朝6時川ぞいを歩き百道浜海浜公園こんな時間たくさんの方々が歩いてますね〜波打ちぎわを歩くこれ血圧降下作用あるとか下がり過ぎるわ〜〜(^^)気持ちいいみそぎ帰りは、アスリートのごとく走ってみました1時間チョイあまり汗かかなかったわ〜お家通り過ぎて焼きたてパン🥖屋さんへ早起きランニングあら〜癖になりそう

      2
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 漆黒のシュンガイト

      毎日元気におだやかな生活に過ごせていることに感謝すくすく都会のレモン鈴なりトマト🍅百道浜の花火夏満喫外ヅラハイビスカス🌺暑さに負けそうなアブラゼミ手作りぬかずけ3点もりアンド超カンタン炊き込みごはんアンド梅酒ソーダ割本題のシュンガイト炭素の合成鉱物夕日にキラキラシュンガイトとクリアクオーツこの石にはフラーレンという抗酸化作用のある炭素分子が含まれてます電磁波を軽減するとかすごいなパワーストーン水を変えればカラダが変わる中身は梅酒ソーダじゃーない暑さに負けずお体いたわりお過ごし下さいませ

      1
      2
      テーマ:
  • 01 Jul
    • エリア会員さま

      あれ❗️梅雨…あけたの?そんな福岡今日も31℃日差しが〜〜いたい夏日はプールが一番レッスンにエリアの会員さんが良く参加して頂いてます。お元気すぎる◯◯◯さん午前中のレッスン参加されて先生〜〜ではのちほど〜〜午後からの別の店舗レッスンもしっかり参加されてます。スゴイお元気だわ〜ありがたいことです。先日もどこかでお見かけしたことがあるが思い出せずに帰り道によみがえってきた記憶北◯神店エリア会員さんだぁ〜〜皆さまいつもこひいきに感謝でございます

      1
      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 飲み過ぎはブスになる

      仕事終えての一杯はのどごしたまんな〜い今日の福岡30℃越えてましたまだ梅雨明けしてないのにThe夏調子にのって飲み過ぎると次の日あ〜〜れビール顔いや腫れぼったいおブス顔気をつけよ〜〜っと

      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • あみあみ〜〜

      最近気になるなぜだかやたらと目にとまる柄ベイビーフォトに使うための手づくりのマットも編み始めたら🌈レインボーに愛は地球を救う🌏かしらもう一息だわ

      1
      4
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 夕食後は散歩して

      夕食後本日はこちらまで歩いたり散歩したり走っている方多いです。タワーのイルミネーション天の川娘ちゃんとおしゃべりしながら約1時間歩いたわ〜きれいな天の川流れ星きらり💫

      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 娘ちゃんとデート

      サザエさんの商店街の中にある居酒屋さんよか魚てくてく歩き地元の美味しいお魚、せお魚美味しい〜〜ビールのあとはスパークリングご馳走さまでした梅雨時期体調崩されないようお気をつけください

      2
      テーマ:

プロフィール

ビーチガール☆フィットネスインストラクター☆

血液型:
A型
お住まいの地域:
福岡県
自己紹介:
海をながめてる瞬間が好きだよ❤❤♪

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。