バイクは楽しいですねぇ | キロク。

キロク。

バイクとか焚き火とか不定期なキロク

ちょー久々の更新。そして見てる人っているのか?www

いいんです。ただの記録ですから。


今日はとてもいい天気だったので朝から動き回ってました。
多少、風邪をひいてますが・・・まだ元気なもんで。

朝は銀行に車の税金を納税しにチャリで。
アマゾンでサドルに被せるエアーサドルカバーなるものを買ったんです。
エアーの調整が可能なやつ。2700円ほど。

雨続きで乗れなかったから銀行まで乗ってみました。

MTBはオケツが痛くて乗ってられなかったけど、これつけたら大分良くなりました。

で、そのまま町内を走ってドラッグストアで買い物して帰宅。


昼ごはんを食べてから(ちなみに月曜日が休み)久々のバイク。

新しいタイヤだから皮むきもしないとならんのでパパーンと走ってきましたよ。

$キロク。

山に向かって走ってみたら、公園があって寄ってみましたよ。
ちょー緑豊です。さすが山www


$キロク。

なんだかキャンプが出来るようになってるっぽい。
規模は小さいけど、いい感じです。

$キロク。

公園のそばに流れる川。めっちゃ小川w
でも水がきれい。やっぱ山に来ると水がきれいですね。

$キロク。

市内の川と比較するのが間違ってるだろってくらいの綺麗さ。

$キロク。

そして無意味にタンポポを撮影。

$キロク。

ニョッキ!してます



水の流れが撮りたくてチャレンジしてみた。↓微妙だw

$キロク。

キロク。

キロク。

キロク。

そうそう、バイクなんですがキャリアつけたんですね。
塗装して放置してて乗ってないから全体像がわからず。

こんなんなりました。

キロク。

キロク。

また、どっか行って写真とってきます。