管理人、咢の熱帯魚の飼育日記です。これを見てアクアリウムや熱帯魚、エビ、貝、水草、などに興味を持っていただけると幸いです。初心者なのですべてが正しいとは限りません。参考程度にしてください。※ここを利用するのは、すべて自己責任で行ってください。
皆さん初めまして^^
ブログオープンしました。
ここでは、僕の熱帯魚等の飼育などの様子を公開していきます。
まだまだ初心者なのでなってないことも多々ありますが・・・・・・
そういうとこはビシビシッ