そして次はココ!!

そう、ユンギ様がたっておられたこの場所!!

そしてエヌ氏が見切れてるこの場所は…

ユンギ様がお車でグルングルン回ってた場所笑い泣き

ユンギ様が見下ろしていたこの場所目線で見ると…。


車がグルングルン回った場所が見渡せます🚗³₃


あぁ…かっこえええーんえーん

(⚠ちょいちょいレポ関係ない私情画像が挟まります。)


ここには看板ありました😆
ユンギ様が触ったであろうこの手すり💜
(色が塗り替えられとるがな…😂)
ユンギ様が見たであろう建物奥の景色💜
(戸は閉まってたじゃろが…😂)
ユンギ様が上り降りしたであろう階段💜
(反対側の階段かもしれないじゃん…😂)


全てが尊い🤦‍♀️💓


そしてここびっくりマーク




MVには出てこないが画像では上がっていたこの場所も見つけました🎵😆

ちっこいユンギと共に…😂

そしていよいよ最後はココ!!

そうです、ユンギ様が囚われていたこの場所です。





ここ、牢屋って言うんですかね。囚われた人たちが入る場所でした。

「こんなん、ちょっと力の強いひとだったらぶっ壊して出て来ちゃいそうだよね」とエヌ氏😂😂

確かに😂😂でもセットですからwww実用性は必要ないwww

ここには看板ありました🎵


あぁ…囚われの身なのになんて美しいのでしょう…ラブ(だからちょいちょい関係ないウシシ)

他にも色んなドラマで見覚えある風景が広がってました。時代劇苦手な私ですら見覚えあるのだから、韓ドラ時代劇お好きな方はぜひオススメ✨
ただし、酷暑の中行くと汗だくになってパンツまでびっしょりになるので覚悟して😂

パーク内のカフェもあります🎵汗だくで登ってきて飲んだアイスアメリカーノがこの韓国旅行で1番美味かった😋

午前中だからでしょうか…。この日は本当にお客さんも少なくて、私たちの参加したバスの日本人以外に2組アジア圏以外のアミ集団がいたぐらいでした。なので見学はしやすかったです😆

大吹打のユンギ様の残像を探すツアー。
汗だくだったけどマジでチェゴエヨグッド!

次に続きます👉