⑥「国立中央博物館」


皆さん「オギョンチャ」覚えてます?

 


これの撮影が行われたのがこの場所でした。


すんごい巨大な博物館びっくり



彼らがオープニングで立った位置がちゃんと記されてました👏👏



階段上逆からの立ち位置にもしっかりと印が😆

そりゃ推しの位置確認してたってみるさね😂😂



ユンギが指揮をしてる後ろにあった塔も…



ちゃんと中にありました😭😭

他にも


この時の撮影も博物館の外の階段で。

さらに、



この時の卒業生へのスピーチも館内のここで撮影したそうです。

まさにこの場所‼️


椅子があった場所にはちゃんと印😆


反対側から撮るとこんな感じ📸


あと、階段上から向こう側にはこんな風景が...。

遠くにナムサンタワーが見えます爆笑


あと、ナムさんがお気に入りだという仏様もありがたいので載せておきます🙏

バンタンが幸せでありますように🙏


バンタンに会えますように🙏


とにかく巨大な空間で圧巻です。
バンタン関係なく韓国の歴史や文化についても見ることが出来てしかも無料‼️

ぜひナムペンさんにオススメしたい場所でした。

⑦明洞 「LINEフレンズPOP UP Store」

期間限定で明洞にLINEフレンズのポップアップストアが出てたのでそちらへ。

メンバーの手形です…お納めください🙏


あと、巨大なTATAいました😂

でもってそこでエヌちゃんが思わず購入したのがこちら


しゅきちゃんどうなってんの!?笑い泣き


謎でしたww

⑧「トッコギ506」

ユンギの誕生日にジンくんがサムギョプサルをブラックカードで奢ったお店です😆

(外観撮り忘れたから拾い物画像ですいません😅)

個室は別料金なのでテーブル席だったけど、サムギョプサルともう1個別の肉。そしてトリュフリゾットを注文🎵

肉出てくる前におかずの量でワクワク爆笑
お肉到着後と共にその量に驚きびっくり
そしてトリュフリゾットのFIRE🔥で驚くびっくり

正直、めちゃくちゃ美味しいサムギョプサルでした🐷

今まで食べた豚肉の中でもいちばん美味しいと言っても過言では無いくらいに…😋

そして、実は私が韓国に行くにあたってチングのオンマが「(あくあ)は家まで来るのか❓」と楽しみにしてたらしく、「来ないよ」とチングが言うと「じゃあこれで美味しいものでも食べさせてあげなさい」とブラック(色の)カードをチングに持たせてくれたらしく、ジンくんのブラックカードならぬ、チングのオンマのブラック(色の)カードで奢ってもらっちゃいました😆😆



「オンマ!!サランヘ〜!!!!ラブラブ」( 」゚Д゚)」<

この後チングとはお別れし、1日目のバンタンを巡る旅は終了しました。

道中ユンギの入隊のお知らせが入ってきたりもしたけど、1番動揺してたのがテテペンのチングで、ユンギペン2人は前日の涙で覚悟してたところもあり、普通に入隊する事も大好きなミンユンギらしすぎて、本人が腹決めたことなら、私たちユンギペンも腹決めて待つのみ。そう思ったソウル2日目の夜でした…。

3日目に続く...。