久々の更新です。

 

やっぱり新学期、そしてG.W.を終えて疲れ切ってた一週間…げっそり

 

とてもじゃないけどPCに向かう気力がなく…ご無沙汰してしまいました。

 

 

 

そして今日は母の日でしたね。

 

我が家では一昨日子どもたちが帰宅すると同時にプレゼントをくれたので、今日は何のイベントもございません。

 

そんなもんですよね(笑)

 

 

 

さて、桜前線、ようやく最果てまで到着しました。

 

やっと春が来たぞ~~~~おーい!桜咲く

 
って、今日はけっこな雨模様でしたが…。
 
明日はすっきり晴れるといいな。
 
 
さて、今回のネタ。
 
先日、ちょうどCSを入れた時に入っていたこのドラマ。
 
 
最終回の終わりの方だったんですが…
えーっと、台湾ドラマです。
 
このヒロインの女の子は前に
に出ていた子ですね。
 
ジョアンヌ・ツアンさんという女優さん
 
それはすぐにわかったのですが、
もう一人の彼。
 
 
 
ん!?このデニム姿、一瞬若かりし頃の栄作を思い出したわ。
でも、探したら
 
 
デニムonジャケットって!!
栄作の方が一枚上手だったわ。
 
…って栄作はどうでもいいのよ、問題はこのイケメン。
 
 
ものすごく見覚え感のある彼。
 
 
探しても探しても、イケメン極まりない画像しか出てこない…。
 
こんなイケメン、忘れるわけないんだけどなぁ…誰だっけ~?誰だっけ~?
 
とあれこれ悩んでたら…思い出した!!これは…
 
イタズラなkiss台湾版の「ノンちゃん!!」
 
あ、この子じゃなくて、
 
台湾版イタズラなkissの「ノンちゃん」が高校生になったノブヒロ役の子じゃないのぉ~~~!!ラブラブ
 
 
お名前がプリンス・チウ君。
 
名前に王子が付いちゃってどうなのよ!って思ったけど、王子感たっぷりだから許すok
 
1989年4月14日生まれ
 
O型
 
177cm/55㎏
 
元々はアイドルグループに所属していて、同じグループに弟もいたらしいけど、最近はソロで活動しているらしい…ラブ
 
 
ホントに、ステキに成長なされて、母ちゃんうれしいです爆  笑