ようやく春めいてきたと思ったら、また雪が降りだしたり…最北はまだまだ厚手のコートを片付けられずにいます。

 

そして、何かとあわただしい年度初め。

 

私もポジションが変わらずとも、まわりの人事は変わったので、まだ慣れない感じで毎日結構疲れちゃいます…。

 

なので、撮りためた韓ドラ見ようと再生させるものの、気が付くと寝ちゃって…と言う感じで全然進みません。

 

とりあえずただいま視聴中なのがこちら

 

◎黄金色の私の人生

長いけど、いい感じにおもしろくなってきました。

◎ラジオロマンス

ちょっと盛り上がってきています。

◎恋するジェネレーション

ちょっと中だるみ気味…と言うよtリ、先に最終回を見てしまったので、見る気が下がってしまった…。

◎花郎(ファラン)

出てるメンバーはイケメンばっかりでいい感じだけど、やっぱり苦手な時代劇…最後まで耐えられるかしら…?。

 

で、ちょっとレビューをかけそうなドラマもないので…。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日はこちら

 

韓国リアリティ番組「私の耳にキャンディ」

 

 
名前も顔も知らない“キャンディ”と秘密の通話で交流するリアルバラエティ番組!
誰よりも自分を理解してくれて、話に耳を傾けてくれるあなたはいったい誰!?
俳優チャン・グンソクをはじめ、女優キョン・スジン、若手俳優ジス等が出演!
秘密の通話を通して彼らの悩みや将来の夢など、リアルな本音が明かされる。

 

もう、2年ほど前の番組なんですよね。

 

前にも一度見たことあったのですが、グンちゃんメインで見ていたのでうちの甥っ子2ジス君が出ていた記憶がなく…ガーン

 

今回、日テレプラスで放送していたので、ちゃんと見たらなんと!!

 

ジスナ~のところに甥っ子1のジュヒョガァも登場していたことに気が付いた!!

 

と言うことで、その場面だけを少しご紹介♪

 

 

二人目のcandyココ姫との初めての会話にちょっと照れ気味のジスナ~ラブラブ

 

これだけで可愛すぎます(笑)

 

実はこの日はジス君の引っ越しパーティーをしに友人たちが集まる予定。

 

ココ姫にどんな風に盛り上げたらいいかアドバイスをもらうジス君。

 

そして、友人4人集まるのですが、その中に…

 

ジス君曰く、20代の大統領(笑)ジュヒョガァ登場💖

 

 

「エレベーターないの?」と言いながら長い脚であっという間にジス君の屋根部屋まで到着。

 

 

 

玄関前ではジス君が両手を広げて膝まづいてお出迎え。(どんだけ好きやねん!ぷぷ

 

 

冷蔵庫の中に、買ってきたものを二人で入れて…ラブラブ

 

 

すでに自分の家のようにくつろぐジュヒョガァww爆  笑

 

 

そんなジュヒョガァが嬉しくて仕方がないジス君照れ

 

ジュヒョガァ以外には、俳優のシン・ジェハ君、モデルでジス君の幼馴染のキム・ユハン君が参加。

(みんなそろえたように白だわ…やっぱりイケメンの基本は白か…笑)

 

 

シン・ジェハ君、最近「恋するシャイニングスター」(←じよんおんまさんが恥ずかしくて借りにくいと言っていたタイトルぷぷぷ

を見たばかりだったので、「あ~あの年下君だ~」と思いました。

 

「ピノキオ」でユン・ギュンサン君演じるキ・ジェミョン(ダルボのお兄ちゃん)の少年時代も演じてましたね。

この笑顔も可愛い♪

 

そして、もう一人のキム・ユハン君。

どうやらモデルさんらしいのですが、探してもあまり見つかりませんでした。

でも、ジス君とは小学校以来の幼馴染だそうですよ~。

 

ジェハ君が持ってきた引っ越し祝いが消火器だったのはちょっと面白かったキャハハ☆

 

本当に、プライベート状態の4人照れ

 

遊びに来た3人も、candyココ姫に興味深々で、質問したり、誰が一番いいか順位をつけさせたりとやたら楽しそう爆  笑

「F4みたい!」と喜ぶココ姫に盛り上がる4人。

 

 

ココ姫がアドバイスしたものを用意して始まった焼き肉パーティー。

candyのココ姫もスマホで一緒に参加してます。

 

「こんな肉だよ~」とか、「教えてくれたもの全部用意したよ~」とか見せられて、サンチュでまいた肉を「あ~ん」とかしてもらって、

その上、ジュヒョガァがココ姫に向かって、「サランへ~」

 

負けじとジェハ君も「俺の方がもっとサランへ~」って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はぁ、リアル「イケメンゲーム」ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(…ってイケメンゲームがどんなんか知らんけど…滝汗

ココ姫がうらやましすぎる…チーン

 

個人的には「サランへ~」のあとに、

 

 

微妙に照れてるジュヒョガァが可愛すぎて萌えwwラブ

 

 

「生まれて初めてスマホに告白したわ~」

 

ってそりゃそうだよね(笑)

 

 

ちなみに、ここにいる4人はcandyココ姫が誰か知りません…。

 

 

 

 

今度焼き肉パーティーをするときは、叔母ちゃんも呼んでくださいドキドキ

スマホ参加でもいいので…いやん~