ご無沙汰しています。

 

春休みになり仕事もお休みだから、少しは更新できるかしら?と思っていたのに、何かと忙しい毎日。

 

夜も疲れ切って寝落ちしてしまうので、すっかり更新が途絶えてしまっていました。

 

いくつか視聴終了したドラマもあるのですが、短編ドラマのせいかいまいち気合を入れてレビューを書く気にもなれず…。

 

お邪魔しているブロガーさんたちが「身長差萌え」や「高身長スター」など萌え話に便乗したいと思いつつも、そこまで追いついていない状況で…う~語りたい…。

 

でも、取り急ぎ今日はこの話題。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 
今日、3月30日はうちの妄想甥っ子その2のジス君の26歳(日本だと25歳)のお誕生日です!!
 
 
지수 26 생일 축하되고 있습니다! ! プレゼント誕生日ケーキ
앞으로도 활약을 기대하고 있습니다ラブラブ
 
まぁ、彼がこのサイトを見ることはないと思うけど…(笑)
 
甘え上手なジス君。
 
Mっ気たっぷりなところがついついからかいたくなるんだろうね。
 
どこの僕ちゃんだよ(笑)
 
これからが絶対に楽しみな彼。
 
 
やっぱり誕生日はジュヒョガァと一緒?
 
もうさ、ラブラブすぎて…ドキドキドキドキ
 
入り込む隙間もないよね…キャハハ☆ラブラブ
 
結婚しちゃえばいいのに…ぷぷぷぷぷ
 
一度でいいからこの二人が一緒のところに遭遇したいわぁ…ラブ
 
これからも二人で仲よくね照れ
 
 
ジスや~、お誕生日おめでとう!!!これからも活躍期待してるよ~爆  笑