最高気温がマイナス7度って…寒すぎてすべての事が面倒な毎日を過ごしていますゲロー

 

今年は雪も多くて、もう捨てる場所がありません…何とかしてよほんとに…。

 

と言いながらも、自宅では半そでTシャツで過ごす典型的な北海道人な私です。

 

さてさて、

 

いつもお邪魔しているころたんさんのブログの内容がすごく気になってしまったので、リブログさせていただきました。


 

そう、「オッパァ~」って言ってみたいスター、いっぱいいますわ。

 

ころたんさんのブログ選出メンバーだと、ジソぐらいからなら読んでもいいかしら?なんて勝手に思ったのですが、ころたんさんよりも一年早い生まれの私にしてみたら、ヒョクですらうちの弟同じ辰年生まれだったわ…笑い泣き

 

イソンギュンSiiすら無理ですやん!ゲッソリ

 

じゃあ、誰なら呼べる?

 

と思ってググったら

 

チャン・ドンゴン

 

イ・ビョンホン

 

ヨン様

 

 

 

 

 

 

!?…韓流四天王までたどり着いてしまったわ…ポーン

 

 

そりゃあ、「冬ソナ」「オールイン」「紳士の品格」も見たわよ。

でも「オッパ~」って呼びたくなるような方々じゃなかったのよね…(唯一「オッパ~」って呼びたかったウォンビンは年下だったし…えーん

 

 

 

他にいないかと探してい「めっけ!」と思ったのがこの方

 
イ・ジョンヒョク氏♪
でも、生年月日見たら…同級生でした…しかも生まれた月も同じ…微妙に私の方が誕生日早いし…。
 
あと10年若かったら…なんて思っても仕方がないので、ならば。
 
 
「ヌナ」って呼んでもらいたい♪
 
 
と言うことで、じゃあ誰に?って考えたら
 
 
ジソ?
ヒョク?
 
チソン王子?
 
なんか、この3人に「ヌナ」って呼ばれたらすごく自分が年取ってることを実感してしまいそうなので遠慮しよう。
 
でも、本当に呼んでもらいたいメンバーが…
 
ジュヒョガァとか…
 
天使ボコミとか…
ガンジュンだったりするのよね
 
これだとあまりに年が離れすぎてて「ヌナ」と言うより「オンマ」になっちゃう…ガーン
(しかもなぜかみんなボーダーぷ
 
あとは…
 
ジョンソク君とか
 
グクとか
ヨングァン君とか
 
この辺の年代は微妙だわ…呼んでくれるならうれしいけど…ラブラブ
 
 
ちょうどいいぐらいの方って…
 
ナムグン・ミンSiiとか
 
ジュンギ君とか
 
グンちゃんとか
 
ナムギルSii
 
 
この辺なら「ヌナ~」って呼ばれても素直に喜べそうだわ。
 
(それにしても、このメンバー…統一感ないわぁ~)
 
 
 
まぁ、イケメンが「ヌナァ~」と呼んでくれるなら誰でもいいけどね(^_-)-☆
 
 
 
ちなみに、うちの旦那は私と同級生ですが、私の方が3か月誕生日が早いので、私が一つ歳をとると自分の誕生日までの間、ことあるごとに私を「姉さん」と呼ぶが、決してかわいいとは言えない…チーン