本題に入る前に…

 

SHINeeのメンバーのジョンヒョン君がお亡くなりになりましたね。

K-POPには疎い私ですが、SHINeeは早くから日本でも活躍していたので知っていました。

 

彼の遺書も読ませてもらいました。

読んでて胸が苦しくなるくらい彼の辛さが伝わってきました。

 

もう、まわりも助けてあげられないくらいのところまで行ってしまっていたんでしょうね。

芸能界、ただでさえ大変な世界でしょうし、ましてや韓国の芸能界は本当にいろいろあって大変そうです。

 

まだまだ落ち込んでいる雰囲気の韓国芸能界ですが、彼の意思を無駄にしないようにいろんなところで改善されるといいなと思います。

 

お疲れさまでした。

心よりご冥福をお祈りします。

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

先日の「雲が描いた…」の記事、UP後に見に来てくれた方がいつもの倍以上に増えて、改めてボゴミの人気ぶりを再認識しました…。まぁ、来日直前でしたしね。

あ、そういえば今日はが日本でのFMですね。

 

ボゴミペンの方々は足を運んでらっしゃるのかな?

 

私も「一人ボゴミ祭り開催中!」ではございますが、好きなのはボゴミだけではない浮気者なので、FCにも入る気はないですし、ましてやFMなどへ足を運ぶこともないと思います。

 

どちらかと言うと、韓流スター本人より、ドラマや映画の役柄にキュンとするので…。

 

ま、それはともかく…。

 

ボゴミのFMに行かれる方々は思い切り楽しんできてくださいね~パー

 

 

 

さて、年末も押し迫ってきました。

 

今日はクリスマスイブですね。

 

のんびりしていたらあっという間に24日になっててビックリしました。

 

今年は家族みんな22日(金)に終業式を迎えたので、すでに冬休みモード突入です。

 

夫はまだ週明けに出勤しますが、その他は明日からものんびりです。

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、『手フェチ』第二段です(笑)

 

どんだけフェチよ…と思うかもしれないですが、よろしかったらお付き合いください。

 

先日、娘がピアノの発表会で弾くをそろそろ決めないと…と言うことで、YouTubeで曲探ししていたのですが、ふと目に留まったこの方。

 

 

 

「まらしぃ」さん

 

知ってらっしゃいますか?

 

私、全然知らなかったのですが、どうやらプロのピアニストの方らしいです。

 

ニコニコ動画などで主にアニメの曲を弾いている動画を配信しているのですが、それ以外にもCMソングや嵐のアルバムにも参加していたりするすごい方らしいです。

 

 

 

 

ピアノの演奏ももちろんすばらしいのですが…手フェチな私としては彼の手が

 

「…たまらんラブ

 
何でしょう、このしなやかな指は…。
 
一見して男の人の手だとわかるのに、指の長さといい、太さといい、形といい…鍵盤の上に載せたときの手首の角度も絶妙爆  笑
 
もともとピアノを弾く男の人ってカッコ良くて好きなんですが、この美しい手でこのテクニック…あぁ…これだけでいろんな妄想が…にやけ
 
もう、この演奏見てるだけでキュンキュンしちゃうんですよね。
 
こうなると、彼の顔も気になっちゃいますよね?
 
あれこれ調べてみたのですが、もともと顔出しはしていないようなのです…。
 

なんとか見つけたのがこちら

 

 

うーん、はっきり言って角度的にちゃんとしたお顔がわからない…

 

でも、イベントなどではちゃんとお顔見ることができるそうですよ。

 

(ただ、個人的には手しか映っていないからいろんな妄想ができてキュンとするというのはありますが…)

 

ユーチューブやニコニコ動画でほかにもいろんな曲を弾いている動画があります。

 

興味のある方は探してみてください。

 

まらしぃさんのブログはこちら→まらしぃブログ

 

余談ですが、彼の腕についているピンクのおさるさんは妹さんの運動会の景品だそうで、これを付けると指の動きが良くなるらしい…。

 

彼の演奏動画には必ずこのピンクのおさるさんが登場するので、目印にしてください。

 

 

 

 

ちなみに、最初にボゴミの話題を出したので…。

 

 

もうね、顔もよくて、背も高くて、演技もよくて、その上ピアノも弾けて、歌もうまいと「天は二物を与えず」と言うのはこの人には当てはまらないなぁと思えるボゴミですが、唯一私的に残念だったのが…手なんですよね…。

 

あの端正な顔立ちにはちょっとミスマッチな感じですごく男らしい手なんですよね…。

 

いや、ボゴミの手がどうと言うより、私の好みではないという話で…。

 

まぁ、ボゴミが私と握手してくれるなら、そなことはどうでもいいけど爆  笑