季節先取りのインフルエンザA型にやられてしまい、十数年ぶりの39度台の熱ですっかり死んでいました…ゲロー

 

ようやく復活!と言うことで…。

 

先日、カピさんのブログからの手フェチについて話題にしたところ、カピさんがリブログしてくれました!!爆  笑

 

 

 

嬉しすぎてリブログ返し♪ありがとうございますラブラブ

 

そう、私も抜けてたんですが、伊野尾慧くん!

 

ジャニさんなので画像載せるのはちょっと控えますが、彼も手が綺麗ですよね。というか、我が家では木曜日の朝を彼の登場と共に認識するのが習慣で、あの中世的なかわいらしさは城太郎くんと同じ匂いを感じずにいられない…と自称「しょーたらー」の私は思うわけです。

 

 

 

 

それにしても、いい年下アジェンマの私ですが、こんな一方的な自分の趣味嗜好に、一緒にわちゃわちゃと語っていただける方がいることが嬉しくて仕方がないんですよね。

 

 

あまりリアル韓流ドラマ好きがまわりにおらず…別に隠しているわけじゃないんですけどね…でも一緒にリアルに語り合える友だちがいない訳で…正直ちょっと寂しかったんですショボーン

 

 

最近、韓流をこよなく愛するブロガーさんのところにお邪魔しては、少しずつ仲良くさせていただくようになって、ちょっと停滞していた韓流ドラマ内容の更新を頑張ろうかな♪と思っているところです。

 

今のところ、最近の視聴済みドラマは

 

〇「また!オヘヨン」

●「ドクターズ~恋する気持ち~」

 

今視聴中のドラマが

●「星をとって」

〇「恋するゴールドメダル」

〇「麗~花萌ゆる8人の王子たち」

〇「恋のスケッチ~応答せよ1988~」

●「元カレは天才詐欺師」

●「童顔美女」

●「お父さんが変」

などなど…

 

●のドラマに関しては、レビューは書かないと思います。

また別の形で書くことはあるかもしれないですが、今の段階では書けるほど私の中で面白くなかった…と言うのが正直なところです。

 

〇ドラマは時間があるときにコツコツと…。

 

これ以外にも、過去に見たドラマを突然思い出して書き出すかもしれないですし、そういえば途中だった「ごめん、愛してる」ネタや「イタキス話」も手を付けないとですね。

 

いずれにしても、すごくマイペースなブログですが、ぜひお付き合いいただけると光栄です。