なぜに今頃…正直そう思いました(笑)

「ごめん、愛してる」と言えば、ソ・ジソブ氏の出世作じゃありませんかぁ。

 

 

 

涙なしでは見られない悲劇の傑作ですよねぇ。

ジソブ氏の涙の演技。見てると本当に胸が痛くなるんですよね…。

 

このジソブ氏が歌ってた「雪の華」もよかったなぁ…。

っていうか、日本語の発音がお上手(笑)

 

 

日本版はこんな感じらしい。

 

 

 

 

 

長瀬君いいですね~。

彼ならジソブ氏のワイルドさは十分に出せると思うのですが、問題は切なさかなぁ。涙の演技をどこまで魅せられるか、楽しみな所です。

 

そして母親役が大竹しのぶさん。これも雰囲気出てると思います。子どもへの愛情は人一倍あるけど、あまり世間の事がよくわかっていない感じで…なんか納得。

 

ヒロイン役が吉岡里帆さん。正直あまり見たことない女優さんだけど、いろいろ調べたら、どん兵衛のCMで星野源さんに「食べずらっ!」って言われてたキツネちゃんですね。いずれにしても、このヒロイン役は素人っぽい感じの方がしっくりくると思うので、いいのではないかと…。

 

主題歌は宇多田ヒカルさんですね。

 

どうせなら「雪の華」にしてほしかった。

本家の「中島美嘉」さんでもいいけど、いっそのことジソブ氏が歌う日本語の「雪の華」だったらステキなのになぁ。

 

あ、韓流スターのイ・スヒョク氏も出演するみたいですね。

韓国マフィアの跡取り息子の役らしいです。

本家の出会いの舞台はオーストラリアだったけど、日本版は韓国らしいので、そのあたりで長瀬君と絡んでくるんでしょうね。

彼の演技にも注目したいところです。

 

それと、あのセリフ出てくるかなぁ…

 

メシを食うか、俺とキスするか?
メシを食うか、俺と暮らすか?
メシを食うか、俺と一緒に死ぬか?
 

これ、オーマイビーナスでイジンがジュンソンに言ってましたよね。それを聞いてジソブ氏演じるヨンホが

「聞いたことあるセリフだな…」とつぶやくのがおかしかった(笑)

 

で、私の個人的な要望としては、何らかの形で最終話までにジソブ氏に登場していただきたい!

ちょこっとでいいから…ダメ?