昨日(12月18日)は「ふるぽん」こと古川雄輝くんの27歳のお誕生日でしたо(ж>▽<)y ☆








27歳なんだね~。見た目は二十歳そこそこに見えるけど結構おとなな彼です♪








26歳はまさに彼にとっては飛躍の歳でしたよね。








まさかアジアで「男神」とまで言われる俳優になるなんて・・・憎いわぁ。








やっぱふるぽんと言えばイタキスの入江君

















ですが、「アスコ―マーチ」では

















こんなだったり、「夫のカノジョ」では











こんなだったり~。もっと若かりし頃は











こんな感じの髪形だったこともあり~。




でもって結構なメガネ男子で








メガネブランドのモデルさんもやってたり










普段もこんな風にメガネをかけているらしい・・・これだけで結構ヨダレものですよね♪




でも個人的には










このイタキス2のふんわりパーマが好きだ~~~。






これでメガネをかけてくれたら完璧なんだけど、入江君はメガネをかけていないのでドラマの中では拝めないのよねぇ・・・。




あとは、ツイッターに乗せる自分撮りした写真も結構かわいくてツボですわよ。






いずれにしても、これからもっともっとすごい役者さんになっていくんだろうなぁ。






微力ながらもずーっと応援するからねぇ~~。












最後にね、やっぱりこのツーショットが好きなので載せちゃいました。






ふるぽんはもちろん、ほののんのかわいらしさもかなりヤバいでしょう。






ごちそう様ですラブラブ