アメトーク見てたら「タッチ」を読みたくなったわ・・・。



今見たら南ちゃんにハマってしまいそうですわ(;^_^A



さてさて、日付変わっていよいよ今日放送ですね。



「イタズラなKiss~LOVEinOKINAWA」



と言っても、関東ローカルだからうちじゃ見られないんですが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いろいろ調べてみたら、イタキス2の本放送はオンデマンドで配信されるらしいけど、今回の特別編は配信されないらしい・・・(T_T)



CSで放送されるのなんていつになるかわからないし・・・といろいろ考えてて・・・気が付くとポチっと押しちゃっていました(^▽^;)




イタズラなKiss2~Love in OKINAWA(DVD)
¥3,312
楽天




楽天のポイントもたまってたしねぇ・・・楽天ブックスでついついねぇ。




ま、日ごろのご褒美と言うことで(*⌒∇⌒*)




ここの所、台湾版をず~とリピ見してるもんで、このイタキス2が楽しみで仕方なかったんですよね~。



だって、あのクールすぎる古川入江君がどこまでデレデレになるか見てみたいじゃないですかぁ。



台湾版見ていても、Ⅰのツンツンジョセフ入江を見るとⅡのデレデレジョセフ入江を見たくなって、ストーリーそっちのけで好きなシーンだけ交互に見てたりするのですわ。



で、毎回Ⅰの1話の「馬鹿な女は嫌いだ」と言い放ったジョセフ入江にⅡの最終話で「愛してる」と言うジョセフ入江を見せてやりたいわ!って思うわけで・・・。



おかしいかしら?(^_^;)



あの超クールな古川入江君も2の最終話では「琴子なしじゃ生きていけない」入江君になるのかしら?



「愛してる」とか言っちゃったりするのかしら??



うぉ、楽しみですぅ。



でも、正直言うとあのハネムーンエピはあんまり好きじゃないんですけどね・・・(ノ_・。)



監督さんも、この特別編は永田琴さんじゃないんですね。



個人的に、永田監督の撮る映像が好きなのでちょっと残念・・・。



永田監督の取る映像の光と色使いがすごくきれいで、1の時の祐樹の病室のベッドでうたた寝する琴子に入江君がキスするシーン。キスした後祐樹が起きてることに気が付いて入江君が「しーッ」っとジェスチャーするんだけと、あの逆光のシーンがすごくきれいで好きです。



あと、琴子が金ちゃんにプロポーズされたことを知った入江君が呆然と立ち尽くす中、雨が降り出すシーンも印象的でした。



イタキスつながりで行くと、ネスレの公式サイトで見れる「我愛弥 in TOKYO」も永田監督の作品で、しかも出ているのが古川祐輝君と台湾版「美男ですね」の美男役だったチェン・ユーシーで、短編だけどすごく素敵な作品なんですよね。(そうそう、この劇中古川君はほとんど英語でしゃべっています。あのネイティブな英語がまたカッコよし。)



今回の沖縄編でも「A.N.JELL」のメンバーとしてチェン・ユーシーが出演するみたいで、なんかいろいろつながっていますね。



個人的にはテギョン役のジロー君に出てほしかったけど、今回はいないみたいですね。



台湾版の金ちゃんと日本版の入江夫妻の絡みもちょっと見てみたかったなぁ・・・。



DVDが届くのはもう少し先なので、とりあえず明日は地上波見れた人のレポあさりでもしたいと思いますわ。