☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

祝 WBC 侍JAPANサムライジャパン優勝トロフィー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







さすがです!すごいです!!感動です!!!


やっぱり最後はイチローです。


いや~、ほんとにおもしろい試合でした~。


今晩は、旦那ちゃんと試合の再放送を見ながら祝杯を挙げたいと思いますうさ。


と言っても、メニューは昨日の残り物ですが…うさ。






カモンベイベー

基礎体温計:36.29

周期:12日目



先週の木曜日に生理が終わったと思ったのに、土曜日の夕方からまた生理痛のような痛みとともに、出血が始まりましたうさ。


そんなに量は多くないけれど、鮮血が止まる様子もなく、昨日の夜もかなりの痛みが…sei


と言うことで、今日の午前中に病院へ行ってきました病院


診察の結果、子宮内で炎症が起きているとのことうさ。


生理の際、血液をさかのぼって菌が繁殖したりすることがあるようで、タンポンとかを使うとよく起こるのだそうです。…と言っても、タンポン使っていないんですけどねぇ。


多少ホルモンバランスが崩れているのはあるのかもしれないけれど、流産後は人によってホルモンバランスが戻るのには時間がかかる人もいるし、炎症からホルモンのバランスが崩れることもあるので、ともかく炎症を治しましょうと言われました。


ともあれ、ポリープとか筋腫とか、内膜症とかではなくて安心しました。


今回は抗生物質と炎症止めと胃薬を処方されましたくすり。


1週間後もう一度診察をして、その際にホルモンバランスも調べることになるみたいです。


でも、日数的には排卵日が近づいているんですよね。


出血がホルモンの乱れで起こっているのでないのなら、もしかして排卵するのか?


なんだか一昨日辺りから胸も張ってて痛いです。


どうなんだろう??


でも、どっちにしても出血しているうちはタイミングも取れないし、抗生物質飲んでるから今周期は見送らなくちゃダメみたいですね。


はぁ…やっと長かった前周期が終わったと思ったのになぁ…泣


でも、あせらずにきちんと直してからまたチャレンジします!



カモンベイベー