入荷情報(4月12日)&入荷予定(4月13日) | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんおはようございます


店長の帯田ですウインク


問屋から聞いた話しなんですが、ようやくブラジルのストライキが終わったようです照れ

長かった〜アセアセアセアセ


例年ではシーズン外れのワイルド個体ですが、長期ストライキのため現地の水槽には魚がい〜っぱい貯まってるハズ!…貯まってるんじゃないかな〜ラブ…貯まってるといいなぁ照れ…貯まってて下さいショボーン

今年入らなかったマナウスやベレンの使者がこれからやってくる可能性が高いかと思いますキラキラキラキラ

これからちょっとだけブラジル産に期待をしてくださいねウインク


来週はとりあえずコリドラスロブスタスあたりが新規で契約した問屋に入りましたので5匹くらい入れる予定です。


ではまず今日の入荷から


レッドチェリーテトラwild(ジュルエナ)

※まだ高いですがモノトーンでは人気もバツグンに高い珍カラですラブ速攻で売り切れるかも。


ディープレッドホタルテトラwild(コロンビア)

※常に人気がある小型テトラです照れ


レッドファントムルブラwild(コロンビア)

※今年の個体はより赤いような気がします照れ今シーズン20匹ずつ4回目の入荷ですが出るのが早いです。


ゴールデンハニードワーフグラミー


コリドラス パンダ


ポリプテルス パルマス・ブティコフェリー


スーパーブルーベルベットシュリンプ

※青系のシュリンプは人気が高いですね〜照れ



次に明日入荷予定です。


レインボークリスタルテトラwild

※小型テトラの中でも仕上がればド派手さバツグンの珍カラですラブ


コバルトドワーフグラミー

ブラックモーリー


コリドラス スーパービコロール(コロンビア)

※私が大好きなVビコちゃんがようやく来ますラブハート

今回はこの子を買い占めるために発注したようなもので、問屋に居るだけ全部予約してました爆笑

2便3便と入ってくればいいんですが…コロンビアは禁漁期間の真っ只中ガーン

現地に大量にストックしてあるのを願うばかりですプンプン

とりあえず売れなくても夢の在庫50匹を目指しますラブ


ニューゼブラオトシン

※この子の人気も凄くて売り切れるのが早いです。


グリーンロイヤルプレコ


ヤマトヌマエビ


以上です。


来週の仕入れも楽しみにしてまして、予定ではコリドラスロブスタス、コリドラススポットバーゲシィ、ファンシースポットペコルティアあたりが入りそうです。



ではでは本日も12〜20時の営業時間です


ご来店お待ちしておりますウインク