入荷情報(2月20日) | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんこんにちは


店長の帯田ですウインク


今週の木曜日は都合により開店時間が16時頃からになりそうですm(_ _)m

個人的なんですが友人が磯釣りの最中に海に転落し、上がる時に岩場で足を削り、鎖骨も折って入院したとの事ガーンゾォ~ッ

唐津へお見舞いに行ってきますえードジ


その友達は私が知ってるだけでも防波堤からも転落し、船からも転落し、今度は磯からも…フルコースやんムキー

たぶん今回も過去の転落と同じで歩きスマホじゃないかとムキー



では入荷です照れ


先ずはエサのGROW、らんちう貴族が到着しました。




いつもと同じでトータル120袋ほどの到着で画像以外にも同じくらいストックしましたが、1ヶ月分くらいで無くなるかと思います。


次に生体です。
ラミーノーズテトラ
ハイフェソブリコン プロキオン
※ここからスーパーレモンテトラのように仕上がっていくかと。
ハイフェソブリコン エイリョス(マットグロッソ)
※追加です
ミクロラスボラ ハナビ
ラスボラ エスペイ
シルバーフライングフォックス


スーパーマルボロレッド
ホワイト
ロイヤルブルー

パラダイスフィッシュ

コリドラス ボエセマニー
コリドラス ジュリー

キングオブギャラクシートリム(追加)
オレンジフィンカイザープレコ
クィーンインペリアルタイガー
L236
L333

コウタイ レッドギャラクシー紅銀河雷龍
アイズファイヤー

アピスト ホングスロイ(EU)
アピスト イニリダエ(イニリダ)

ラコビーベイラ(追加)


以上です。

今日はむちゃくちゃヒマで画像も撮れましたので合わせてご紹介です笑い泣きオキャクサン  カマ~ン

ではでは20時までネコとじゃれ合いながらの営業時間です。
ご来店お待ちしておりますウインク