入荷情報(12月26日) | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんこんばんは


店長の帯田ですウインク


今日はノンビリな…ノンビリ過ぎる一日でしたガーン


室内に放置してる空き水槽やら外に出しっ放しの水槽を洗って倉庫に直したり大掃除やったりと…また腰がぁチーン



さて入荷ですウインク


グローライトテトラ

グリーンネオンテトラ(コロンビア)

ラミノーズテトラ

トゥッカーノテトラ(ネグロ)

インペリアルラピステトラ

ハイフェソブリコン エイリョス(マットグロッソ)


ブルースカラレダイヤモンドエンゼル

コバルトブルーラミレジィ

チェッカーボードシクリッド ペア(ネグロ)


コリドラス スーパープルケール(ラブレア)

コリドラス ビファシアータス(タパジョス)

コリドラス アルビノピグミー

コリドラス ステルバイ


タイタニックトリムプレコ(タパジョス)

ロックバンジョーキャット(ペルー)


スーパーブルーベルベットシュリンプ

スーパーレッドチェリーシュリンプ


以上です。


今回の目玉はタイタニックトリムプレコですね。

これが欲しくて発注したような感じですが、珍カラもコリドラスもそれに見合うような種類を入荷しています照れ


今日入荷の個体は正月特価で出そうかと考えてます。


ニコニコしながら水合わせしてると問屋から電話が…

何と発色が始まってるコリドラスゲリィが入ったとラブ

それも高いのに3ペアも発注しちゃいましたアセアセたぶん金曜日か土曜日に到着します照れ

おそらくそれが今年最後の入荷になるのかな。



今日入荷の個体は今夜遅くか明日くらいにインスタとアメブロにて画像を載せますウインク


ではでは本日も20時までの営業時間です。


ご来店お待ちしておりますウインク