今週入荷個体の画像 | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんこんばんは


店長の帯田ですウインク


今週も何便か生体や水草が入ってきてまして、明日も変わりメダカや金魚が入ってくる予定です。


今日はスポット系のロイヤルプレコとワイルドディスカスが入ってます照れ


来週はコロンビアからコリドラス入ってくるとの情報を教えてもらってるのでもしかするとビコロ・・・いやいや、確定してからお知らせします照れ


今週はコリドラス ヴァージナエが入ってきてますが、一説によるとスーパービコロール(Vビコ)のセミロングという人も居ます。


確かにそう思えなくもないですが、値段がモノトーンでは1,680円とビコロールに比べ安価ですよね😅
安直かと思いますが違うような気がします。

そして今シーズンは入荷をするのを避けてましたが、割りとお得な卸値でしたのでワイルドディスカスのペルビアングリーンを入荷しました。
こちらは9,800円です。

まだ水合わせが終わったばかりで怯えが入ってますが、おデコの模様とか赤目とかまぁまぁ良い子達ではないでしょうか☺️
サイズはまだ10cm前後です。

同じ羽田近くの問屋から入ってきたスポット系ロイヤルプレコが2匹。


サイズは共に23cmでした。
ロイヤルプレコに有りがちなお腹の凹みもなく良い体型の頭デッカチ系プレコです。

今週到着のコリドラスは一般種も多く入れてます。




他に今ならペアで抜ける種類も入りました。



それとたまにはと思い国産グッピーも照れ
リアルレッドのフルレッドと昔懐かしいオールドファッションです




エリスロミクロンとハナビのハイブリッドは売り切れております。

たまには写真でご紹介をと思ってますが延び延びになっちゃってましたタラー


ではでは本日も20時までの営業時間です。

ご来店お待ちしておりますウインク