入荷情報(水草&生体) | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんこんばんは

店長の帯田ですウインク

水槽を洗ってたらこんな時間になってましたアセアセ

トイレットペーパーが無くなりヤバいと思ったんでドラッグストアーに行って来ました。
新生堂薬局の向野店に行ってきたんですが・・・ありました、ありましたキラキラキラキラ

もぅコロナの影響で困った困った。

在庫はたくさんあると言いつつ相反することに売り切れの棚を映しまくるアホなマスコミに翻弄され迷惑してます笑い泣き
売り切れの棚ばかりを見たら買い貯めしなきゃと思わないんかな?
そこの店長さんに聞いたところ午前に入るか午後に入るか時間帯は配送の関係でまちまちだけどちゃんと入ってきてるとのこと。
タイミングさえ合えばちゃんと買えますね。

でも日中に荷物が搬送されて来るなら・・・朝一のオープン前に並んでも意味ないよなーニヤリ
朝一ってことは前日の売り切れ状態と同じではないかと普通に思いますキョロキョロ

おっと、グダグダと書いてしまったアセアセ


【生体】
コリドラス パンダ

ダイヤモンド ラミノーズテトラ

レッドテトラ

ネオンドワーフグラミー

レッドゲオファーガス

ブラックラミレジィ

ミナミヌマエビ



【水草】
アンブリア

バコパモンニエル

ジャイアントアンブリア

ロタラフラワー

ロタラロトジンフォリア

ロタラインディカ

ロタラナンシアン

アメリカンスプライト

ルドウィジアスーパーレッド

ハイグロロザエネルビス

アマゾンソード

ミクロソリウム

グリーンミリオフィラム

シペルス

ブリクサショートリーフ

ミリオフィラムマットグロッソグリーン

ルブラハイグロ


以上です。

ブラックラミレジィはお初です。
半年くらい前にYouTubeでヨーロッパでの動画を見ましたが、ようやく日本にも入ってきましたね。

水草は17種類です。
どれも1束300円+消費税で販売してます。
人気のロタラを種類多目に入れました。

では明日からもご来店お待ちしております(゜∇^d)!!