入荷予定(2月5日) | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんこんばんは。

店長の帯田ですウインク

歳取れば寝るのが早いと言いますが、私は10代の頃から夜中1時までに中々寝れませんニヤリ
朝は釣りによく通ってる時は4時でも5時でもパチっと目が覚めてましたが、最近は7時前後に起床です。
寝るのは棺桶に入ればタップリ寝れるし、まぁいいかって感じです照れ

さてさて今日発注をかけましたキラキラ
気持ちがワクワクするひと時ですね照れ

アピストは♂しかいないーって連絡がくる事がありますが、他は大抵予定通りに来るかと思われます。

到着は5日(水)の午前中です。

【アピスト】
エリザベサエレッド

ディプロタエニア

ディアマンテ

ロートカイル(ウアウペス)

カカトゥオイデストリプルレッド(EU)

ありがたい事にアピストが最近良く出ます。
wild個体はそろそろ入荷も終わりかけてますので次回の入荷が11月頃になる種類もあるかと思われます。
今回はカカト以外は全てwildです。
チャンスを逃さないようお早めに(゜∇^d)!!


【コリドラス、プレコ】
ロイヤルプレコ(15cm前後、2匹のみ)

コリドラスワイツマニー

ロイヤルプレコは10cmにするまでに結構時間掛かりますよね。モノトーンでは珍しく15cm前後のナイスサイズが少しだけ入ります。
ワイツマニーはパンダに似た模様で黒い模様が目、胴体、尾筒に入ります。割りと強い種類で繁殖も狙えますよー。



【カラシン】
トゥッカーノテトラ

入れよう入れようと思いながらも去年より高くて延び延びになってました。
今回は1匹1,780円で設定します。10匹しかいませんのでこちらもお早めに(゜∇^d)!!



【その他】
国産グッピー メタルアイボリーレースコブラ

ゴールデンパンダプラティ

ブルーコーラルペッパープラティ

ミクロラスボラ  ハナビ

ネオンドワーフグラミー

サンセットドワーフグラミー

ゴールデンハニードワーフグラミー

最近プラティの品種が多くなり、しかも強い!
今回も2種類余り見られない種類を入れます。



とりあえず以上ですが、変更もありますので水曜日のブログにてお確かめください。

それとお問い合わせが多いキンペコのア・イ・ツ
今は売り切れですが、今週のどこかで1匹のみ入りそうです。

もっとたくさん入ればいいのに中々厳しいですねー。


そういえばモノトーンによく出没する阿南のキンペコ・インペ水槽で稚魚が7匹取れてますが、スーパーインペの可能性が高そうです。
今日もこんな感じだったそうです。

♂のwildインペが♀のダンプティを筒の中に受け入れてあーだこーだとラブ


さて、明日は1週間の中でも一番ヒマな火曜日プンプン


お時間が許される方はモノトーンに遊びにきて下さいウインク

ではおやすみなさい(*^ー^)ノ♪