peace wave(万能エサ)入荷 | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんこんにちは。

店長の帯田ですウインク

よく降りますねー

おかげで酸性雨?により髪の毛ズタボロですチーン
これきっと毛根からいってますね


さてさて、モノトーンお勧めのエサ2本立ての内の1つpeace waveが入荷しましたキラキラ

水は小まめにチェックしてるけどエサは何でもいいやーっていうそこの貴方!!

それは大きな間違いです!?

毎日あげるエサだからこそちゃんとしたモノをあげなきゃ成長に差がつきます!!
水の違いではそんなに差はつきませんよね。


熱帯魚や金魚、メダカは小麦粉を消化できません。
それなのにエサの20~50%も小麦粉は入ってるんです。

50%も入ってたらそりゃ食べたエサの半分しか身になってないじゃないですかガーン
更に言うと買った値段の半分が小麦粉代ムキー

食べたら食べた分だけ身になるエサをあげましょうキラキラ


そこで今日ご紹介するのがコチラ!?

おっと、TVショッピングになってしまったニヤリ



【peace wave】各ボトル入り

S(パウダー)

A(微粒)

B(細粒)

ナチュラルエコー

ライフエコー(沈降性)

イーストグロウ(浮遊性)

ゴールデングロウ(浮遊性)


が入りました。

魚のサイズに合わせてお選び頂けたらと思います。


peace waveは1つ1つがボトルに入ってますので保管が楽です。
モノトーンのお客様では「いつもGROWをあげてるからたまには違うエサを」ってことで買われてますね照れ

在庫数は5本ずつしかありませんのでお早めにどうぞ。


ではでは今日もご来店お待ちしております(゜∇^d)!!