入荷情報(久しぶりアピスト含) | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんおはようございます。

店長の帯田ですウインク

今日はいつ以来でしょう?
朝からの投稿ですキラキラ

昨日はお休みを頂きありがとうございました。
おかげでゆっくり店内でくつろぎながらショップを開けておりました(笑)

どうせショップに居るんだろ?って思われていたみたいで4組ご来店頂きましたラブ

私が火曜日時間帯によってショップに居ないことがあるので、来店頂いた時に申し訳ないんで火曜日定休とGoogle等に表示してますが、まだ今年は元旦から休んでおりません照れ



さて入荷情報です。

先ずは大変お待たせいたしました。
アピストの入荷です。

Ap.ロートカイル・ウアウペス

Ap.イニリダエ

Ap.アガシジィ・テフェ

Ap.アガシジィ・オリノコ

Ap.パンドリニ

後日Ap.ナイスニーが入ります。

全て1prずつですので早い者勝ちですキラキラ



コリドラスです。

Co.スーパーシュワルツィ

Co.ブレビロストリス

Co.パンダ

Co.コンコロール


プレコです。

セルフィンプレコ

ロイヤルプレコ(S)


その他諸々

コーヒービーンテトラ

ニューゴールドネオンテトラ

ホワイトフィンロージーテトラ

ミクロラスボラ・ブルーネオン

チョコレートグラミー

ナノグラベル  スマトラブラウン(2kg)


以上です。

ナノグラベルについては先日5種20袋入れてましたがありがたいことに既に完売してしまいました。
特にアピストやコリドラス、ビーシュリンプをされてる方に大好評ですキラキラキラキラ

底砂でこんなに早いとは驚きですびっくり

追加で発注かけましたが、白、黒、赤は1ヶ月待ちとのことです。



では心よりご来店お待ちしております