入荷情報 | アクアハウスモノトーン公式BLOG

アクアハウスモノトーン公式BLOG

住所:福岡市南区寺塚1-28-15-101
Instagram:Aquahousemonotone
お問い合わせ:090-9470-0511

皆さんお久しぶりですm(__)m

店長の帯田ですウインク

随分と留守にしてましてすみません滝汗

ですが、その間にいろいろと店内のレイアウトを変更し(まだ未完成)水槽の数も50%増量してます。

ようやく目処が立ったのでいろいろと入荷してみようかとおねがい

ところが問屋さんも年末年始でなかなか入らないみたいで・・・

たぶん今年ラストの入荷になると思います。

今まで入れたことが無い種類もいますので文字だけですがご紹介します。


【コリドラス】
ピグミー
ステルバイ(ブリード)
メタエ
コンコロール
アトロペルソナータス
ニューエベリナエ
ガラナ

【カラシン】
プラチナテトラオーロ(wild)
セミプラチナテトラオーロ(wild)
ロベルティテトラ(wild)
ラミノーズテトラ(wild)
イエローピンクテールカラシン(wild)

【その他】
ダトニオプラスワン(ちっちゃいけど100匹)
バンテッドピラムターバ
レオパードピライーバ
ピジョンブラッドディスカス
ダブルトランクエレファントノーズ


以上が明日入荷します。

ピ、ピライーバ?・・・確か大分のうみたまごにいたようなタラー

画像は明日撮りますが、色飛び等で時間が遅くなるかと思います。

数はプラスワン以外はあまりいませんのでお早めにお願いします。


ではおやすみなさい。