ハルトとノアの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最悪や

みなさんおはゆ得意げチョキ


題の通り最悪な事が起きましたしょぼん


先週日曜日なんですが…



財布を盗られましたショック!


車上荒らしってのに初めて出会いましたダウン



お気に入りの財布やったのにしょぼん

現金は3万くらい入ってましたシラー



銀行のキャッシュカード

クレジットカード

免許証

貯めてたポイントカード

想い出のプリクラ

伊藤博文さんの旧1000札

等々


全部逝かれてしまいましたダウンしょぼん

誰か捕まえてくださいしょぼん

そして僕をなぐさめてくださいシラー



はぁダウン
財布買うかな得意げ



ほなまた

じゃねしょぼん
ハルトとノアの日記-100724_233110_ed_ed.jpg

結婚式二次会

みなさん


おはゆニコニコドキドキ



久しぶりの更新しますねニコニコ
最近は忙しいすぎてサボりまくってましたガーン



お陰で4キロ痩せましたドキドキワラ


って事で今日久々に休みですにひひ
やけども今日は二次会に行ってきますニコニコ

また様子写メってきますねべーっだ!


ほな
ハルトとノアの日記-100717_110934.jpg

誕生日会

おはゆドキドキラブラブ!


遅くなたけどこの前の誕生日会よりニコニコ

森さんおめでとぉ~べーっだ!アップ



彼はいっぱいプレゼントをもらってましたよにひひ


Gショック×②
Tシャツ
プレステ③ラブラブ!
等々


やばいっしょ??



最後に
ハルトとノアの日記-100615_220424.jpg




森さんだけにフルーツ盛りなんつってニコニコ

この日30人近く集まったにひひ


楽しかったラブラブ


ちゃん②ドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>