こんにちは〜おねがい




前回の事件は即応にもかかわらずpHショックなく、とりあえず乗り越えることができて一安心しております滝汗






今回は濾過層の水位ですが、こんなに高いのかなーと思っていましたキョロキョロ





水の入れすぎ?






とか思いながらも濾過層を隅々まで確認してみました真顔










すると…











これは…





床のパンチングボードに詰まってます













サブストラットのカケラですねポーン













さらに、ろ材のネットも細かすぎるかなと思い








仕様変更することにいたしましたウインク





下はコレ




ネットはコレ




ダイソー様ですキラキラ






床板を洗ったら詰まっていたものが出てきました


それでは滞りますねタラー





そして














コレにより

ウールボックスに溜まっていた排水の水位がかなり低くなりましたキラキラキラキラキラキラ






キンペコたちも気持ち良さそうです音符




この変化で悪いことが起こりませんようにキョロキョロ