お久しぶりですおねがい 

なかなか梅雨もコロナも落ち着きませんねぇえーん

我が家の水槽に久々動きがありましたおねがい


白濁りもpsb、サブスト、水換えで対応したところ落ち着きまして



どの子とペア組もうかと思っていましたキョロキョロ

ところが!

wildインペ✖️ブリードインペ


wildインペ✖️wildインペ




次が1番の驚きでした‼️
o-1ハーフ✖️j2mのオスと








オスメス不明だった子がオス確定の筒に入ってオスがプルプルびっくり


この子です
cf直系✖️o-1

 

最初はシュッとオスっぽかったんですが最近いやにふっくらしてきて、でも胸びれにはトゲないしと思っていましたが




女の子でした爆笑


初めてなのでうまく産めるかは分かりませんが、産卵ケースとブクブク準備して楽しみに待ちますデレデレ



頑張れ〜真顔