ついつい漫画を | 空っぽの時間

空っぽの時間

本の感想や日常の記憶

++迷い人のモノローグ

急に寒くなってしまいました。
しかも晴れの予定が1日雨降ってるし…。花の命は短し?

それにしても、寒いのは苦手なものだから、だまし討ちのように寒くなられるのは困ります。
「北風と太陽」のように、一生懸命コートを掴んでいた手を、太陽の暖かさのおかげで離したとたんに、またまた北風がやってきた気分です。
脱いだコート、カムバック! とか思っても、季節が許してくれません~。


続きの気になる漫画が手元にあります。

読めばいいんだけど、その前に図書館へ返さなければならない小説があるので、それを先に読まなくてはなりません。
でも漫画が読みたい(笑)。葛藤に負けて、7冊のうち、2冊を読んでしまった。が、あと5冊…。

最近漫画ばっかり読んでますね(^^;

漫画といえば、アニメ化がこのごろ増えた気がするんだけど、関東地区だけでの放送が多いような気がします。

残念に思うほどアニメには興味ないんだけど、「LOVELESS」はちょっと見てみたかったなぁ。

友人が、「ケロロ軍曹」というアニメが面白いと言ってて、あらすじ聞いてたら、コメディーっぽいようなので、これは今度見てみようかと思ってます。ある宇宙人が、地球を侵略しにきたら、ガンプラにハマって侵略を中断しているらしいです(笑)。子ども向けのアニメなんだけど、意外とハマっている大人も多いらしい。ガンプラ世代にか? こんな説明で合ってるのかな。