最近暑いですね。
5月末から真夏日ってどういうことですかね。
6月入っても暑いですね。
つまり夏の始まりですね。
夏は好きだからいいんですけどね。


そんな季節の挨拶も終わったところで、最近のことについてお話ししましょうか。



日ナレに通いはじめて1ヶ月半くらいが経とうとしていますね。
他人と比べるのは良くないとは思うけど、やっぱり自分って大したことないななんてネガティブなことを思ったりもします。
でも、出逢いに感謝し、できるだけの努力を重ねて精進していきたいと思ってます。
まずは進級を目標にね。


新しい友達がたくさんできてすごく楽しい毎日を過ごしています。
なんと今月は温泉旅行まで決まっているのです。
やっぱり趣味の合う目標の同じ仲間とは楽しいものですね。
もちろん高校の友達も大学の友達もバイト先も全部楽しいんだけどね。



もうしばらくしたら話したいことがあります。
でもそれはもうしばらくしたらで。


星空を眺めに行きたいですね。



おやすみなさい