僕は友達が少なくもない!?-DSC_2664.JPG

僕は友達が少なくもない!?-DSC_2662.JPG



11/17は真琴の聖誕祭をしました。
自分の家でもないのにケーキを焼き、グッズを持ち込んでお祝いしました(笑)


真琴はほんとに誰にでも優しくて、背が高くて、イケメンで、実は臆病でほんとに可愛くてかっこよくて仕方ないです。
ほんとに大好きです。



真琴に出逢えてほんとによかった、心から愛してます。



自販機が183センチと知った今、町中の自販機が真琴に見えて直視するのも恥ずかしい最近です。

ああ、真琴。
なんでそんなにも麗しいのか、、、



もうねえ、達央の優しい声とかずるいよね。
潮風のfriendshipとかハルちゃん大好き過ぎだよね、未来へのストロークは部長な一面もしっかり出ててほんとに素敵。
water surpriseの2サビ直前はっちゃけ過ぎてて愛しいよ、真琴可愛すぎるよ。



毎晩一緒に寝てくれてありがとうね。


これからもよろしくね!
真琴大好き!