僕は友達が少なくもない!?-DSC_2642.JPG

僕は友達が少なくもない!?-DSC_2642-1.jpg



11/02はみずきちゃんとBREAK OUT祭行ってきました!


物販開始の30分前に行ったけど外まで行列、しかも雨…。
みずきちゃんと相合傘をするという世の中のみずきちゃんファンを敵に回しつつ、2人でOCDのタオル欲しさに悶えてました(笑)


そして遂に購入できたと思った直後である。



『オルドコデックスのタオルは完売しましたー。』


2人して泣きかけながら買えたことに改めて喜びましたね(笑)


んで、サブウェイで一休みしてからライヴ!



じんさんとマイファスに関しては略します(笑)



念願のOCDですよ!
達央様ですよ!
もうね、肉眼で達央の表情まで分かってやばかったよ。
水飲んでからね、ペットボトルの水を客席にぶっぱなしてね、ペットボトルも投げましたよ彼、、、。
あの聖水をオレも浴びたかった…。
ペットボトルキャッチしてたらオレはどうしてたんだろwww


もうね、好きな曲ばっか歌ってくれて感動です。
meteor train聴けたのがめっちゃ嬉しかったよ。
アニサマぶりのRAGE ONは歓喜感涙でくずれかけましたね。


WALKもフルで聴けたし大満足、何より達央20代最後のライヴを見ることができて幸せでした。



だから30代最初のライヴも行きたい。




そんなわけで、今日WALKの発売日ということで初限買っちゃいました(^-^)
ライヴ行けたらいいな♪



他にはね、ひろたんのね、
『おもてなシーモ2』買ってきたよ\(^o^)/
これもサイン会行けたらいいなあ~(*_*)



そして話は前後しますが11/11は達央のお誕生日でした!
遂に30歳だよ~(>_<)
ほんとはケーキ焼こうと思ってたんだけど、日付超えちゃうから妥協してホールケーキってかタルトを買い、達央のバースデープレートも付けてもらったのだ!
んでね、近くにあった達央関連グッズ並べてたら真琴だらけで真琴の聖誕祭みたいになってしまったのだ(笑)
でも、達央が大好きなんです、これからもたくさんの御活躍を期待しております!




今月は真琴も高尾も誕生日だから、達央クラスタ破産の危機ですね(笑)



ヲタ充最高!