183センチでね、

ガタイが良くてね、

夜道を照らしてくれるね、

優しい紳士のね、

自販機くん。






自販機と真琴が同じ身長と知ってから自販機が直視できず、チラ見してはにやける日々を過ごしています。
これは恋ですね。





ってかね、メイトでね、真琴のロングクッション買っちゃった\(^o^)/
でもね、恥ずかしくて今日は使えないから初夜はお預け(>_<)



ほんとにさあ、真琴のこと考えると結構ほんきでドキドキしちゃうんだよね、、、。



これでしばらくは恋愛休業ですね、既に2年近く休業してるけどwww




そうそう、今日はね。
あしなとカラオケ行ってきたのだよ!



最初から最後までうたプリしか歌わなかった\(^o^)/笑
あしな結構やりおる!
めっちゃ楽しかった\(^o^)/


1ヶ月振りにプリも撮ったのだ!
やっぱり最近のプリ機は顔を変えますな。
目が通常の2倍だったよ、少女漫画かwww



んで、メイトへ行ってちょっと暴れて~



ゲーセン行ってプリンス仕留めてからバイバイしたのだ!



そんでね
家つくやん。
ダイヤのA見るやん。
号泣やん。
21:00からバイト。
午前0時過ぎの唐揚げやん。
でぶやん。
Twitterへばりついてたらこの時間\(^o^)/



とりあえずこれから腹筋して寝ます!



おやすみんみん!



(以^ω^上)