台風だねぇ~♪
休講のおかげでアニメが半分消化できたぜ!
台風に感謝感激雨嵐!


さてと、休講ってことは明日バドミントンできないのか。
それはそれでショックやなあ~(..)


ちなみに最近は毎晩腹筋してから寝てます。
何故腹筋をするかって?
それは夏休み太ったからだ。
昔の写真見ると太ったことに気付かされる…
只でさえ残念なのに残念に研きがかかってしまっては公害の域に達してしまうからね。
頑張って高2くらいの容姿に戻ります、、、。



そうそう、今日はね、昼御飯にトマトリゾット作ったんだな♪
キャベツと厚切りベーコンと玉ねぎをオリーブオイルとニンニクで炒めて、
ホールトマト入れて、
水とコンソメとコショウとケチャップと塩で味を整えて、
炊いてあるごはんを入れて、
ちょっと火にかけるだけのテキトークッキングなんだけどね♪


一杯目はそのまま食べて、
二杯目はミルクとチーズ加えて食べたのだ!
めっちゃ美味でした!


二杯目食べてるから太るんだよね(笑)



最近料理楽しい♪
今度は何作ろうかな~(^-^)


ああ、おなかへってきた。
夜食はしないぞ!


簡単なレシピ募集中なのだ(^-^)/
じゃんじゃん教えてね♪



以上!