最近花粉症で鼻水がヤヴァイです。



そんなことはどうでも良いのですが、遂に面接というか試験を受けてきましたよ。
筆記と演技と自己PR頑張ってきました。


ひろたんに約束したからには、まずは入らないとね。
絶対に約束は破りたくない。
受かってますように!


そんなわけで、結果待ちなんです。
すごくドキドキです。
ドキドキで壊れそうなんです。
1000%だけじゃ、もう足りないので2000%くらいなLOVEです。



もうねえ、女の子に告白して返事を待ってる時並みにドキドキです
いや、それ以上かも(笑)
これ落ちたらひろたんに振られたも同然だから。
受かってても付き合えないけど(笑)


良い結果が来ることを願って待つのみなのだ!