なんかすっげえ久し振り!


なんだろう、近況について語りたくなったというかね。


二兎を追う者は一兎も獲ずっていうけどさ。
でもオレは二兎を追いかけたい。
臆病者なことくらい自覚してる。
でも、一兎だけ追いかけてもそれが実現しなきゃ二兎を追っておけばよかったなんて後悔すると思うんだ。


自分を正論化してるだけなことくらい理解してる。
それでもやっぱりいちばんやりたいことが変わったなら、今のいちばんを一生懸命追いかけたいんです。


どっちの夢も簡単には叶わないけど、自分にとってはどっちも素敵な職業だから。
自分の人生かけてまでも追ってみたいんです。



そして、その門への面接が今週の土曜日あるのです。
今からすごくどきどき。
でも、思いの丈を全て伝えれば大丈夫だと信じて怖じけずに頑張ろうと思います。



今まで平凡に生きてきた分、ちょっとくらい寄り道したっていいよね。
だって自分の人生なんだもん。



憧れの人に手紙を読んでもらったからには、その言葉に嘘はつけない。
絶対に絶対に叶えてみせる。



諦めて何度も後悔した、だからもう諦めない。
成果が見られなかったら諦めればいい、だからまずは2年だけ時間を使おうと思います。
お金もたくさん使うけど、それだけ価値があることだからね。
50万くらい稼いでやるさ。


まずは面接突破目指して頑張ろう。



おやすみなさい。