オレは兄貴とは仲良くない。
決してケンカするわけじゃないけど、会話そのものがそもそも無いのだ。
というのも兄貴が中学入ってから、オレに構わなくなってしまい壁が生まれ、そのまましゃべらなくなってしまったというだけのことなのである。
4つも離れてるとさすがに価値観とかいろいろ違うじゃない?
特に幼いときってさ。
だから仕方ないかなって思ってる。






でもそんな自分にも最近は兄弟と思えるような存在が周りにたくさんいてすごく幸せなんです。


まあ自分の方が兄貴みたいなんだけどね(笑)


なんか自分になついてくれる存在がいるってすごく幸せだなって思うんです。
無邪気な笑顔を見せてくれるって、すごく嬉しいことだと思うんです。
素直に相談とか、寂しい表情を見せてくれることも全部嬉しいことだと思うんです。
身の回りの弟達を見てると自分はすごく癒されます。
特にどんな話をしたのかとか覚えてなくても、
あったかさを感じられて、この時間がずっと続けばなあって思えるんです。



だからこそもっと役に立ちたいし、傍にいたいし、悩みがあるなら解放してあげたいんです。
あげたいっていうのはおかしいか。
勝手に手を差しのべてるんだからね。
全部自己満なんだよね、結局。
大切だから、もっと大切にしないとってね。
崩れ落ちてしまいそうなものほど慎重にしないとね。




そして、自分がこう思うってことは弟って存在はそうあるべきだったのかなとも思うんです。
可愛くない弟でごめんねって。
最近はそんなことおもったりしてます。
もっとわがままな弟の方が可愛かったのかな?
もっと頼ってくれる弟の方が可愛かったのかな?
なんてね




別にそんな悩んでないけどね~
もう今さらなことだしさ♪




簡単にまとめると可愛い弟が増えて嬉しいねってことですわ\(^o^)/





Android携帯からの投稿