05/19はハルシとピューロランドで開かれたゆーたく祭に行ってきたのだ!









ピューロランドはこんな感じです!
めっちゃ綺麗だよね!
ってか、全体的に可愛い(*゚ー゚*)








内装すごくない!?
こんなところで、おのゆと拓也くんと賢章くんに逢えると思ったら直前興奮してたwww



追加公演だったから1時間だけだったから、ほんとあっという間だった(泣)
1時間にあれだけいろいろ詰め込んでくれてありがとう(>_<)
ゆーたくのこと今まで以上に大好きになりました(*_*)
とりあえず、拓也くん細すぎる(笑)
やっぱりおのゆはビビルでしたwww
賢章くんめっちゃいい匂いした(笑)


楽しくて、あったくて、ゆるくて、最高の時間でした。
追加公演教えてくれたおのゆ、追加公演許可してくれたピューロランドのみなさん、チケットとってくれたハルシ、ほんとにみんなありがとう(T▽T)




公演のあとはハルシとピューロランドの乗り物乗った(笑)
めっちゃ可愛かったヘ(゚∀゚*)ノ







2人して拓也くんポーズwww
めっちゃ面白かったわwwwwww








ほんとありがとうございました!





最後に、、、、








拓也くんポーズwww



Android携帯からの投稿