バイトにも慣れ、大学にもたくさん友達ができました。


バイトではキッチンもできるようになってきて、楽しくなってきましたね。
今日はパフェ初めて作ったけど、先輩に褒められたのだ(°∀°)b
乗せるだけだから楽なんだけどね(笑)

あと、暇な時間にダム友登録しといた(笑)
暇なときは仕方ないよね\(^o^)/


大学は楽しすぎる(ノ´▽`)ノ
みんな優しいし、ギャグせん高いし、ホモとシスコンばっかwww
オレだけ二次元に生きてる←
まったく、三次元でホモとかやめてくださいよ(笑)
黄瀬くんとか與儀くんとか翔ちゃんしか認めないよ、


さて、そんな教育学科ですが、

今日は盛大なイベントがありました!!!












青シャツDay(笑)




教室の半分青かったwww



またなんか新しいテーマでやりたいな\(^o^)/



そんなわけで、僕は何とか楽しんで生きています!



みんな追いコン見に来てね♪




Android携帯からの投稿