なんか久し振りだねえ~ヘ(゚∀゚*)ノ



忙しくてなかなか書けませんでした!(アニメがねwww)



なんとバイトを始めました~\(^o^)/
04/15が初出勤だったのだ!
初めての定期的なバイトで緊張はしていたものの、先輩達が優しいからやっていけそう!


今日なんて2日目なのに7時間余裕だったからね(笑)
なんかお互い助け合う感じがいいね(°∀°)b
身なりは中学並みに厳しいけど、みんな優しくてフレンドリーだから楽しい☆


しかも研修期間で910円の高時給(≧▽≦)
最高ッスよ!


とりあえず、3月までに30万円貯めなきゃだから毎月3万は必ず貯金って感じッスね!
それにしても今月は金が無さすぎて死にそう。
マジで餓死するんじゃないかな?www
金曜日ヒモるから生きていけるか\(^o^)/笑


さて、バイトネタはこんなもんにして。


大学のことを!


大学ではヲタ半開してます\(^o^)/
さすがにTwitterは公開してないけど、アニメとか声優とかラジオとかばっかしゃべってる(笑)

オレの第一印象

おしとやかで
クールで
滲み出るユーモラスな人
って何ですかwww


第一印象こんなんだったのに、今日はみんなからドSって呼ばれるし…(*_*)
ドSなんて滅相もございません。
ドMで遊ぶのがちょっと好きなだけです。


とりあえず、ドリアくんとは上手くやっていけそうだ(^-^)/
ツッキーは師匠!(パソコンやってくれたからwww)
北斗はまだ掴めない。(メガネの奥に何か隠し持ってると見た。)
静也は南風みたいな人で~(包み込む優しさ)
はたちゃんもしっかりもので~(マジメックス)
くりりんはTHE人見知りだからダルがらみしに行く!(見た目は男バス山田くんwww)
大統領は挨拶交わしてる!(オバマじゃないよ、コハマだよ。)
かぁくん(本名不明)、コジマ(本名齊藤)、のまたろ(本名なんだっけな…)らへんと上手く馴染めない…(笑)
アケオ(フィリピンハーフ)とりあえず五月蝿い(笑)
プラズマクラスタ(たぶんまだ買ってないであろう。)はゆるきゃら!
はっしー(橋元さん。)はしっかりもの!
あいこ(苗字は知らない。)とも上手くやっていけそうだ!


なんか気付いたら思っていた以上に友達できてた(笑)
パソコンの授業を通じてオレのゆるキャラが露呈してしまったよね(;^ω^A
まあ、おかげで色んな人と絡めて楽しかったのだ!


そんなわけで、大学でのキャラが高校通りになりつつある最近なのです\(^o^)/



さあて、あとは何を書こうか。



んじゃ、ヲタ話(笑)


さっきまでじんみちゃんと長電話してたんだよ\(^o^)/笑
気付いたら02:00とか余裕で過ぎててご免なさいって感じだったwww
もうね、完全に感染した( ̄ー ̄)フッ
ってなわけで、プライドとかジェンダーとか全部捨てて自由気ままにいこうと思う(笑)
ってことで、とりあえずPSP買わなきゃだ(-.-)
あとは~ソフト類とCDとイベントのチケット…

でも月3万は必ず貯金!


さて、ひろみくんはこれを守れるのだろうか?
乞う期待\(^o^)/笑


まあ、そんなわけでどんどん欲望に忠実に行きますわ(^-^)/
月収は9万くらい目標にしちゃおうかな♪
でも、余裕で9万稼げるよね(笑)
2日で1万稼げたし( ̄▽ ̄)=3
っても、10%引かれるのか…。

3万貯金として、ケータイ代と交通費と食費と娯楽費で6万なら普通だよね。
むしろ序盤足りない(笑)


気付いたらお金の話ばかりに…汗



話を戻そう!


とりあえず、イベント行きたい!
2度も失敗してるのだ…(泣)
琴浦さんとゆーたく…(泣)
次は何に応募するかね(´・ω・`)
とりあえずね、通う前に1度でも拝みたいんです。
乳神様ッ!!笑


だって二重とびで揺れるんだよ!
さすが過ぎでしょ(笑)
ひろたんはメガネ姿の方が好きだったりします。
あっ、でも大江戸温泉物語のときが1ばん好き!


そんなわけで、乳神様ことひろたん拝むためにもチケットを頑張って取りたいのです(*_*)


ちなみに乳神様だから好きなわけじゃないからね?笑
性格とか面白さとか声とかいろんな面で好きなんだからね?笑
あっ、でも乳には触れたいよねwww
だって、あのレンくんこと諏訪部に『意外と悪くない』って言わせた乳だからねwww
そりゃ触りたいよ、、、



できることなら下梶セットで会いたい…。
進撃に期待…(*_*)



僕は夢中になると忠実になるため、食べ方とか好きなものとか同じにしたくなっちゃうんです。


だから、納豆はごはんに乗せなくなりました~
だから、唐揚げ昔以上に大好きになりました~
声真似もするようになりました~
梅干しのおにぎりを美味しく食べられるようになろうと決意しました~
リンゴジャムお互い好きでバカみたいに嬉しかった~




等々、様々な些細なことに幸せを感じたり日々精進しております!
ひろたん愛してる!


ここまで人事を尽くしているのだから、そろそろ天命がくだってくれてもいいよね!?



そんなわけで、気持ち悪いくらい愛を囁いた所で今日は寝ましょうかね。



Android携帯からの投稿