もう好きなように書いていこうと思う!



春休みを振り返ってこう(σ・∀・)σ



03/16

忘れ物取りに行った!
そんで、MA?元24?でハクモクレンの木の下で花見した!
近所のおっきなワンちゃん来て楽しかったよ~\(^o^)/







03/17

ごろごろしてから、おぎちゃんに定期持ってきてもらって、東進でチップと加藤先生と少ししゃべってから帰った!


03/18&03/19

静岡に行ってきたのだ!
とりとりにずっとグルメリポートしてたwww
行き帰りの車はホントにお世話になりました(笑)


03/20

朝はお墓参り行ってきた!
午後は子供警察見てきたのだ♪
やっぱり竜跳くんかわいすぎたね、天使だわ。
サーティワン食べたね( ̄ー ̄)


03/21&03/22

さっつー&颯と箱根っち!
まあこれはブログ書いたよね♪
2人共ありがとうね(///∇//)








03/23

午前からゆーごと岩槻行ってきた!
岩槻公園遠すぎ(笑)
豆腐ラーメン豆腐多すぎてびっくりした☆彡
桜綺麗だったね!





んで、夜は鳥澤城でスマブラしまくってたwww
あとはフライングユーコなwww

03/24

14時00分起床www
鳥澤城でひたすらアニメ見て、じゅのと交流して、晩飯食って、3兄弟とスマブラwww

23時20分に鳥澤城を出発し、終電で大宮へ!

そして深夜スタジオ(`・ω・´)ゞ
愛ちゃんと服のコーデ被った!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
んで、じんみちゃんのテーゼに感動した(笑)
久し振りのπ短かったな~笑






この日はおぎちゃんが輝いてたwww
深夜のテンションは何やっても笑うよね(笑)
サドルがゆうか脅かすのも面白かったねwww
みんなで朝マックしてから帰ってきたのだ!


03/25

ギター部ライブ!
とりとりと待ち合わせしたけど遅刻(寝坊)した、ごめん。
ギター部かっこよかったよ。
C7なんてやるとは思ってなかったから新鮮だった!
やっぱりメドレーたまらんな。
ライジングサンwww
ゆーごおつかれwww
なべさんのフライパンマザー良かったよ(^-^)
青いベンチとかカントリーロードとか名作だよね。
あやちゃんとなべさんのM聴きたかったな。

ってか、後輩のみなさんホントにありがとうございました。
ギター部準レギュラーになれて嬉しかったです(>_<)
後輩だけじゃなくて、いつも相手してくれたゆーご。
帰りも仲良くしてくれたなべさん、なかじ。
いつも笑顔で話し掛けてくれたあやちゃん、あゆかちゃん。
キーボ邪魔しても笑っててくれた会田。
みんなありがとう!
ギター部大好きです。








03/26

春休み初めての暇だった日かな?
結局15:00からときやとカラオケ行ったか(笑)
ときやちゃん大好きよ♪






03/27


タクトのコートを返すために鳥澤城へ(笑)
ほんと居座りすぎだよねwww
あっ!
はるなちゃんと初めて絡んだ!
とりとりの中学の友達と仲良くなってるオレ何者(笑)
結局ハンバーグごちそうになりました。
ごちそうさまでした!
家族写真(笑)




03/28

卒3!
12:00から集まったのだ(^-^)
なんかみんなと久し振りに会えて嬉しかった(°∀°)b
見に来てくれたみんなありがとう!





きゃんつー貼り付けwww


卒3はファッションとヘアーすごかったね!
みんなカッコいいし、エロいし、かわいい。
目の保養でした、じゅるりwww




03/29&03/30

ゲル!
MA一向で日本のモンゴルこと那須にいって参りました!
魚釣ったり、モンゴル相撲したり、石登ったり、馬頭琴聴いたり、ゲルで騒いだり、黒ひげしたり、UNOしたり、キョウリュウジャーショー見たり、ゴーカートしたり…





振り返るとだいぶ濃い2日間でした(笑)
ちゃんと追いコンの曲決めたりもしたからね!
みんな追いコン来てね(^-^)/
追いコンまでは西高生やらせていただきます!





03/31

とりとりとディズニー!
4時間遅刻…www
もはやネタですよね、ホントにごめんなさい。
15時間寝るのは想定外でした。
ホントにごめんなさい。


まずはホーンテッドのファストパス取って、
カリブった!
待ち時間余裕過ぎたwww
んで、昼飯(*゚ー゚*)
ピザ食べたのだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ダブルソーセージピザは美味でした!
シュークリームは何とも言えないけど(笑)

んで、何したっけ(笑)


ショーベースの抽選したのかな?
ど真ん中の席GETヾ(@°▽°@)ノ


スペースマウンテンの待ち時間は変態話とアニメ話であっという間に過ぎ去った(笑)
絶対2時間待ちとかしてないだろって勢いでしゃべってたwww


んで、ホーンテッドに乗った!
お化けと友達になってきたぞ!
Σ(゚д゚;)


んで、とりとりはブランケットお買い上げ~\(^o^)/
制服ディズニー感半減(笑)
ショーベースに行ってきたのだ!
ナナフシが凄かったwww
あれ、凄いよ(笑)
外国人のキャストも口パクで日本語の歌を歌ってて感動した!
心からスゲーって感じがしましたね。
やっぱりミッキーがイケメンなんだけどね。
でも、キャストのお兄さん達やっぱりイケメンだね。
お姉さんは化粧で作ってるけど、やっぱお美しかった。

んで、フィルハーマジック見たのかな?
ドナルドが可愛すぎた。
ランドなのにアリエルが歌ってくれて感動!
あとはアラジンとジャスミンのホールニューワールドね。
感動ですわ。


んで、ハニーハント!
これの待ち時間も早かったね(笑)
何しゃべってたのか覚えてないけどね(笑)
テキトーにしゃべってたよね(`・ω・´)
のったあと、プーさんの真似が上達しましたwww
ティガー可愛いな。
真似はできないけど。


んで、お待ちかねのエレクトリカルパレード!!!!


やっぱりランドと言えば、これだよね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ピーターパンがイケメン過ぎましたね。
あとはビビデバビデブー♪
なかなか愉快だったヾ( ´ー`)
サリーとマイクの写真綺麗に撮れた(*゚ー゚*)
プルートもかわいく撮れた!
やっぱパレードいいよね!


んで、晩御飯はちょっと高めのイタリアン(*゜▽゜ノノ゛☆
とりとりが食べてたバーニャカウダ絶品。
ミネストローネも美味かったけどね♪
パスタは海老のラグーソースを食べたのだ!
海鮮のラグーソース初めてで新鮮味があっておいしかった!
とりとりのカルボナーラは安定ですね。
デザートはティラミス。
やっぱり美味いね。
チョコプディングも美味かった。


そんで、晩飯後はウエスタンリバース鉄道!
おじさんとオレのショートコントタイムでしたねヽ(゚◇゚ )ノ
小さい子に聞こえてないといいけど(笑)
ほんとテキトーにしゃべる癖やめなきゃな(*´Д`)=з


んで、トゥーンタウン行って、ロジャーラビットでとりとり驚かすのがめっちゃ面白かったwww
楽しいのは、乗り物より並ぶとこだよねwww


んで、トゥーンタウンちょいと回ってから飛行機乗った!(名前忘れたwww)

おじちゃんのしゃべり方が可愛かったwww


飛行機は後ろの方が楽しいね(笑)
前苛められるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんで、シンデレラ城の前で写真撮ってもらった(/ω\)
あのお姉さんプロ!
そのあと、お互いTシャツ買ってから帰りました!


帰りの電車はオレがうるさくて、とりとりに怒られましたwww
まあ結局黙んなかったけどね\(^o^)/
楽しいディズニーでした!



春休みはこんなもんですかね!
だいぶ省略して書いたけどね(笑)
昔のこと過ぎてディズニーくらいしかまともに書けなかった(  ゚ ▽ ゚ ;)


次のブログでゲルとディズニーの写真載せまーす。


それにしてもよく遊んだなwww


Android携帯からの投稿