03/21~03/22にかけて卒業旅行にいって参りました!


憧れの箱根ですо(ж>▽<)y ☆


テキトーに宿をとってテキトーにガイドブックだけ購入して、テキトーにつれ回して来ました(笑)
2人とも本当にごめんね(´・ω・`)


行きの電車は


『ひま~、ひま~、ひま~
ねえねえ、なんか面白い話して!』

って言いまくってたら小田原に着いてて、
あっという間に箱根湯本にいました(・∀・)


んで、おそばが有名だから食べに行ったのだ!



山かけそばめっちゃ美味でした!
十割蕎麦なのに崩れないんだよ、すごいよ!
また食べたい~(´∀`)


お店の近くに桜が咲いてたからぱしゃり!







んで、思っていた以上に時間が掛かってしまったのでとりあえず強羅のホテルにチェックイン!
ホテルは安い割りに内装はなかなか綺麗でしたヘ(゚∀゚*)ノ


んで、夕食には早かったから星の王子様ミュージアム行ってきたのだ!










星の王子様といえば、樽屋さんだよね!
あの曲さ、中間部の木管と金管混ざるらへんがマゼランに似てるよね~笑

っていう共感できるわけもない話をしてもちゃんと聞いてくれる君達がオレは大好きだよ///
結局曲まで聴かせちゃったよね(笑)


星の王子様の言葉でさあ、
有名な言葉


本当に大切なものは目には見えない


オレには目の前の2人が大切なものだから目に見えてたんだけどね、
友情自体はやっぱり目に見えないよね。
離れてても目に見えない大切な友情は続いてくってことかな♪


星の王子様もう一回ちゃんと読んでみたいな。
少し考えさせられる本だよね。



そして、ホテルに戻るとまだ1時間早かったので駄弁ってました(・∀・)/
あっという間に1時間が経ち、夕食!
バイキングだから思いっきり食べてきたのだ!




2人共いい食べっぷりでした!
もちろんオレも暴食してます///←



んで、お待ちかねの



お・ふ・ろドキドキ


さすがに撮影許可が出ませんでした…クッ


源泉掛け流し最高ですね、広いお風呂万歳ですね\(^o^)/
毎度毎度のオレの長風呂も今回は2人に合わせて少し短めにしました(笑)
露天風呂は外が涼しくていい感じだったのだ!



んで、お待ちかねの浴衣男子(〃∇〃)







えっ、お前は待ってないって?
そんなこと言うなよ~(^~^)



こっから寝るまでの会話は一部放送できませんね←え

2人には
『意外に悪くない』(CV.諏訪部順一)

伝授しておいたから、いい感じの場面でこれから使われることでしょう(笑)


夜のテンションは怖いものでひたすらオレはTwitterであらぶりました、フォロワーの皆様ごめんなさい。
でもフォローって自己責任ですよね←
なんかいろいろふぁぼられたり、りつられたりして怖かった(笑)



耳攻めキターwww



とかふざけてごめんなさいでした。
全部ひろみくんの妄想世界なので御安心くださいませ、残念ながら何も如何わしいことはありませんでした(笑)



深夜の01:00くらいに部屋を真っ暗にしてさっつー驚かしたときはだいぶ面白かったね(笑)
叫び声に逆にびっくりしちゃったよ(^-^;
今度お化け屋敷一緒に行こうとオレのなかで決意!笑


んで、なんかみんな疲れて寝ちゃったから02:00頃オレも寝ました。









翌朝、目覚ましが鳴る1分前に起きて目覚ましを解除すると二度寝してました…照
起きると2人が歯磨きとか寝癖直したりしてて慌てて準備したんだけどね、オレが最初に準備終わった(笑)
やっぱりさあ、イケメンって朝に時間掛けてるんだね。
オレはそんな世界に携われる人間じゃないから時間が掛からないんだと悟りました\(^o^)/


んで、朝食!
まあバイキングだから食べ過ぎますよね♪
でも、アイスクリームは夜だけだったのだ

朝食になかったの
超ショックでした。


↑鳥澤の為のダジャレタイムでした(笑)


そんで、チェックアウトを済ませ大湧谷へ!
めっちゃ富士山綺麗だったよ!








そんで、山登りしたんだけどさ、
頂上が果てしなさ過ぎて途中で諦めた(笑)








勝手に登りきった感出した写真(笑)



オレは下りのプロらしく、
足が止まらなくて2人より5分くらい早く下山してしまった(・・;)
スキーの下り坂も、マラソン大会も、下山も全部速いですね(笑)
猪突猛進とはこのことですかね、、、


そして、海賊船に乗りにいったのだ!








海賊船の中にいた海賊さんは頼り無さそうな優しそうなお兄さんでした(笑)
垂れ目っていいね(笑)


んで、昼飯を食べてからハイキング!


箱根関所らへんから箱根公園の展望台とか回って、
あっ!
石投げて遊んだ←
いい石がなくて4回なのにオレの勝ち(笑)
んで、杉並木歩いて箱根神社まで行ってお参りしてきたのだ!







歩き疲れたから湯元の方までバスで要って温泉に入ってきました!


2日目の所はジャグジーとか滝湯とかあってたまらないね(/ω\)
オレが風呂から出てきたら2人共服まで着てた(笑)
さっつーは逆上せてたけど(;^ω^A
水飲ませて、コーヒー牛乳の瓶で顔冷して、濡れタオルで首もと冷やして楽しかった(笑)
ちょっと心配だったけどちょっと可愛かった( ´艸`)


んで、お土産を買って帰りの電車~



はい、またオレ一人起きてるパターン\(^o^)/笑
2人の寝顔を見ながら、さよならメモリーズ聴いて、2人にメール打ってたら涙がこぼれ落ちそうになりました(笑)
卒業式よりも帰りの電車の方が寂しかった・°・(ノД`)・°・


んで、湘南新宿ラインでオレは女の人に突き飛ばされて人の中に埋もれましたとさ…


ってなんなんだ最後!笑



突き飛ばされて足場悪くてさっつーにもたれかかってました(//・_・//)
最後の最後に甘えてごめんなさい…照
いや、でもあれは足場が悪かったし仕方ないのだ!



んで、8%しかないスマホから2人にメール送りながら帰路を辿るのでした。


メールにも書いたけど、

さっつーと颯のおかげでオレの西高生活はすごく明るい色に染めてもらえました。

2人とはこれからもずっと仲良くしていきたいです。

目には見えるけど、2人共オレにとってかけがえのない大切な存在なんです。

本当に今までありがとう、友達になってくれてありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします。



これからもずっと大好きです(///∇//)





Android携帯からの投稿