03/14は3月受験の合格発表でした(°∀°)b


受けたとこ両方受かってた!
正直片方落ちると思ってた(笑)


まあ第一も第二も第三も全然ダメだったけど、自分なりに納得している。
英語も日本史もできないのに私立受かったのが奇跡だよね笑



やっぱり7科目は僕には重すぎましたかね(ノ´▽`)ノ
でも7科目やったことを褒めてくれる仲間がいたからやっていけたんだと思うんだ。
だから仲間に感謝しなくちゃね。
みんな、ほんとにありがとう。
結果は残せなかったけど、個人的に倫理とか化学とか学ぶの好きだったし、無駄だとは思ってないよ!



学校でも東進でも笑顔でいられたのは、西高生っていう強いスポンサーがいたからだと思う。
私立とことん落ちてもメンタル死なないのは自分の気楽さだと思うけど(笑)
でも、すごく恵まれた環境で受験期を乗り越えることができて本当に幸せでした。


正直、この受験期は苦って程ではなかった。
苦って感じるくらい真面目にやってたら第一志望受かってたのかな?
まあ、今さらだからそんなこと考えるのはやめましょ\(^o^)/
むしろ新しい道を見つけられたし、新しい仲間も増えたし
良いことの方がいっぱいあったから満足です。


これからの大学生活は不安も多いけど、楽しみなことや夢に繋がることがたくさん待ってるから頑張ろう。
遊び過ぎず、真面目過ぎずをモットーにいこうかな♪
高3は遊び過ぎました(/ω\)反省



さあて、振り返りも終わったことだし


あとは卒業ですね。


みんなの晴れ姿しっかり見届けるよ!
オレの晴れ姿も見届けてねヾ( ´ー`)


Android携帯からの投稿