昨日はれみさんと井上さんとさっつーとにゃかたけっていう何とも言えない24メンバーで歌ってきました(・∀・)




最初はヲタク3人でボカロとキャラソンしか歌ってなかったんだけど、さっつーとにゃかたけ来た瞬間、福山とかに路線変更www
しかし、れみさんにマジLOVEの許可を出されたあとはヲタヲタしてました///



それにしてもみんな歌上手いですなあ~
ってか声がいいよね。
僕も自分らしさのある声が欲しいです。


カラオケのあとはさっつーとぶらぶらしてごはん食べに行ったのだ!






スンドゥブ辛すぎて最初死ぬかと思った\(^o^)/
途中から感覚麻痺して美味しかったけど♪


んで、昔話とかして団欒してました(°∀°)b
あっ、ヲタヲタもしてた(笑)
さっつーごめんね♪
予測変換が気持ち悪くてごめんなさい(´∀`)


んで、21:00頃バイバイしたのだ!



楽しかったぞよヘ(゚∀゚*)ノ



24もっとたくさん集まりたいな♪



Android携帯からの投稿