今日自覚した!
オレはデブだ~(TωT)
高梨にデブなんて言えない立場ですね(笑)


此処まで太っていたとは…


なかなかにショックですぞ。
お嫁に行けない(´・ω・`)しゅん


なんだこの女子記事www


なんかいっぱい書きたいんだけど何を書いたらいいのか分からなくてねぇ~



最近は声優さんが大好きなんだな。
今好きなのは、

ひろたん
良平さん
梶きゅん
けんしょーくん
おのゆー
江口くん
神谷さん
てらしー
たっつん
まりーな
のぞふぃす
石原さん


女の声優さんもちゃんと聴きたいな♪
まだまだ好きな人はいっぱいいるはず!


ちなみに声だけだったら諏訪部さんも好きですね!
下ネタ話してる諏訪部さんは、なかなか好きwww



早くいろんな声が聴きたい(*゚ー゚*)



ひろた~ん
誕生日3日違い~
なんか嬉しいヾ(@°▽°@)ノ


早くカーニヴァル見たいな♪



早く立派なヲタクになりたいものです。
うむ( ̄^ ̄)


んじゃ、おやすみ!


Android携帯からの投稿